2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

やるとおもいます。

今週もがんばってねとらじやっちゃいます。

えっと何時やろうか悩みましたが、結局土曜日。

12月6日にやろうと思います。

21:00~か、23:00~か。

大海戦があるので、21時からは「かるさん無双音楽垂れ流しの部」になりそうです。ていうか、そうしようと思います。

つまり、かるぼっとさん(バーボンハウスの副代表兼のうきんのシャイガイ)ひきいるダホレンジャイ応援ソング・・・・というか、大海戦に参加するのうきんたちのハートを燃え尽きるほどヒートさせる楽曲をチョイス!!ずっとながしまくろうかと思ってます。

その間、私はヒーローインザスカイでのうきんになります。




大海戦おわりましたらしゃべろうとおもいます。

まあ、遅い時間なんで、テーマは一つ。

なぜ、男性はフィギュアがすきなのか。伊達と酔狂な仮説をば。



先日のNHK教育番組でうちの商会メンがwktkしておりましたので、これについて語ろうと思います。

ではでは、聞きたい方は

こちらをクリック


ですよっ


14:38  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.26 (Wed)

大海戦のお供に!?オールナイトバーボン

やっちゃいますよ、今週も、オールナイトバーボン!(オールナイトジャナイデス)

えっと、例によって、たぶん土曜日の21時頃からはじめたいと思いますが。




喋るじゃないか、ミッターマイヤー


↑お聞きになる方はをクリックしてくだせえ!


今回、スタジオには竹内力さんが待機しておりますw



今回のお題は・・・・




?ぴぃちゃんの為の世界史講座うろ覚え語りパート?

・・・・今回なんにしよwまあ、適当に。




?ジョジョの奇妙な百人一首垂れ流し。(朗読:ケンドーコバヤシ)

・・・・とちゅうで切るかもw



?フリートーク


・・・・・まあいつものとおり適当に。







前回同様、茶室設置します。掲示板はまだたててません。茶室入室ご希望の方はミッターマイヤーかE・メックリンガーにご連絡をー♪





22:05  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.20 (Thu)

週末は、オールナイトバーボンっ

こんばんわ。


早くもアチラコチラで「声がセクスィ~♪」と好評のDJミッタマ。


彼のわかる人にしかわからない内容の「しゃべるじゃないか、ミッターマイヤー」は


今週末もやりますよっ










21:00  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.15 (Sat)

ねとらじ告知っ

真木よう子が出来ちゃった結婚のようです。




ショックをうけたので、ねとらじをやろうと思います。


日曜日の夜にでも。たぶん19時くらいから。





しゃべるじゃないか、ミッターマイヤー



↑からどうぞ。




で、お題ですけども、シンプルにコレでいこうとおもいます。



「キャラクターのお名前の由来を教えてください」




あと、






「totoで6億円当ったらなんに使いますか?」















さいごに












「去年のクリスマス、私はこんなことやってました。」











以上、ネタがおありの方はコメント欄に宜しくお願いします。


ついでに聴きたい曲があれば記入よろです。私が持っていれば流します。
15:47  |  ねとらじ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME | 
