2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

サスペンス的なもの

嫁を造船修行させつつ、PS3でヘビーレインというゲームをやってます。

詳細はこちら。


操作感がちょっとわるいというか、なんか違和感を覚えるところはありますが、リアルタイムに選択をしなきゃいけないとか、失敗しても次に進むのでやり直しがないとか。。。。いろいろと大変。

マルチエンディングだそうです。


加えてオートセーブなんで、購入初日はのめりこんでしまい、気が付いたらうっすら日が昇りかけていました。

仕事があるのに何やってんの・・・・・。


久しぶりに時間を忘れてゲームしたので、一度終えても結末見たさに何度かやってしまいそうです。


09:34  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.14 (Sun)

すっかりわすれてました^^;

チョコ



ついさっきまで、バレンタインデーであることに気がつかなかったみったまです。

ほれ、この通り早速ゲット。


くれる人TELLください(ぇ
00:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.15 (Fri)

さて。

今日は接待のため、INできません。

商会メンのみなさん、納品はきっちり、納品キッチリ、あキッチリとお願いいたします。



(大事なことなので三回言いました・x・)



というわけで、南蛮貿易の結果というかなんというか、お土産が返ってくるわけですが、どうなることやら。

商会長として駆けずり回った本人があまり覚えてないくらい影が薄い商会貿易・・・・なんだかなぁ。







ということで、








我がバーボンハウス商会は







いつもいつでもいつまでも












商会員募集してます!!







バーボンハウスのCMクリックすると商会ページに行けますよ!!


商会に興味がある方はぜひご覧ください。


入会希望の方は面接しますので

「ミッターマイヤー」までTELLください。



以上っ












13:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.19 (Thu)

CD 買いあさり。


タイトルの通り、中古CDやさんにいって、新品中古問わずほぼ衝動買い。



フーファイターズベスト (新譜)

ニルヴァーナ ライブアットレディング(新譜。DVDつき)

オフスプリング アメリカーナ (紛失したので再購入¥800)

ブランキージェットシティ ベスト (新品)



ということで、なんかめちゃ偏ってるし。

土曜日討伐イベント終わったら、ねとらじでもやろうと思ってましたので、それに合わせて購入したといえばそうかも。

フーファイのベストの中身について 物申したいのだが、それについては、ねとらじのネタとするのがよろしかろう。


それではまた次回ノシ
00:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.03 (Tue)

びっくりしたこと。





ブログランキングをちらほら見てたら、


ろくに更新してないのに 40位くらいになってた@@;


なんで?なんで?


勇利アルバチャコフな動画だけでここまでこれんだろう・・・・。



みんな、




そんなにオカマバー潜入レポートみたかったの??w



残念ながらこないだは朝までボーリングでしたよ。



いずれ行くことになるからその時に^^b

11:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
