2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.17 (Thu)

撮影会^^b

07161.jpg

今日は久しぶりに俳優業再開^^b

先日お願いしましたカード作成を受けてくれる方と撮影会です。

ちなみに初主演作はこちら


続きをドウゾー(´ー`)y-~~

【More・・・】






えー・・・わざわざノト鯖からお二人がきてくれました^^







07162.jpg


カメラマンのネイト・グレイさんと、ブログ「大航海時代の料理が食べたい」を運営しているムーミンママさんがいらっしゃってくれました(´ー`)y-~~


エウロスはにぎわってていいなーというお二人の感想・・・。E鯖にきてよかったw

オンラインですから、良くも悪くも人がいたほうがいいですよね^^











07163.jpg




妙に本題以外の会話で盛り上がっております><;










さて、場所をうつして、バーボンハウスは3番商館へ・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・
















07164.jpg



↑真剣にいろいろなポーズをとりまくるミッターマイヤー・・・。


「青二才に演技の何たるかを教えてやるとしよう・・・・!!」







・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・









まあ、演技というものでもありませんがねw




そんな感じであっという間に撮影終了。。。。



ネイトさん、ムーミンママさん、わざわざありがとうございました。



ちなみに、カードは近日公開予定・・・・。


めっちゃたのしみだw
00:48  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

昨日は、撮影お疲れ様でした。
どんなカードになっているのか、待っている間って、とっても楽しみですよね。
あまりお話しできなかったけれど、またチャンスがあればE鯖に遊びに行きます。^^
ムーミンママ |  2008.07.17(木) 07:46 | URL |  【編集】

ママさん

わざわざ他鯖にきていただいてありがとうございました!
積もる話もありますがそれはまた次の機会にでも~っということで、また遊びきてください^^

何かあれば私もN鯖あそびいきます^^
ミッターマイヤー |  2008.07.17(木) 13:28 | URL |  【編集】

おおー

いいな~( ´∀`)
小金大好き |  2008.07.17(木) 21:57 | URL |  【編集】

ネヤさん

ネヤさん、もしなんなら、頼んでみますのでー^^
ミッターマイヤー |  2008.07.18(金) 01:10 | URL |  【編集】

おおー

いいんですか?( ´・∀・`)
期待したりしなかったりでノンビリぼさーっと待ちますです( ´∀`)ワーイ
小金大好き |  2008.07.19(土) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/96-dfa21ddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
