2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

双璧への第一歩

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

MGS4も一段落したし、ゆるりと海事やるかーとちまちまやってたときに、盟友のちゃるさんからテルが・・・。

Chal >>>コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
Chal >>>ぴーちゃんから聞いてきになったから^^
>> Chal>なにが?
Chal >>>海事で沈みすぎてテンションさがってるとかw
>> Chal>いや、さがってないけどw
Chal >>>そかそか^^
>> Chal>イラッとしてるだけw
Chal >>>ブログにもレスで書いたけど
Chal >>>いつでもご一緒するので^^
>> Chal>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Chal >>>ちょっとやってみる?
>> Chal>ういっすー
Chal >>>Nにクリあてるコツあるから
Chal >>>伝授するっす!
>> Chal>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



・・・というわけで、久しぶりにちゃるさんと海事やることに。


双璧の歴史がまた、イチページ・・・




【More・・・】






海事講座



早速準備して、いざ、レクチャー開始!!



「全艦!!全速前進!!ジェノバ商船隊を捕捉する!!」

ってわけで、いってきまーす

海事講座2




まずはちゃる教官の実践講座ー。ボーット眺めてイメトレ・・・・。


むう、なんとなくわかったぞ。次は支援受けながら実践練習!!


海事講座3



詳細は↓ろぐにてどうぞw



ミッターマイヤー>いかんw
バドリナート・ハルチャンド>( ‥) ン?
ミッターマイヤー>リズムみだれたw
バドリナート・ハルチャンド>w

バドリナート・ハルチャンド>ナイス!

ミッターマイヤー>ヽ(´▽`)/
バドリナート・ハルチャンド>ナイス*:.。☆..。.(´∀`人)

バドリナート・ハルチャンド>帆たたんで

バドリナート・ハルチャンド>遅くするのもいいよ~^^



・・・・・海事終了・・・・・・・



バドリナート・ハルチャンド>( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミッターマイヤー>ヽ(´▽`)/
ミッターマイヤー>なんとなく理解した
バドリナート・ハルチャンド>^^
バドリナート・ハルチャンド>ってか
ミッターマイヤー>これはいい^^
バドリナート・ハルチャンド>飲み込み早い!
ミッターマイヤー>ザクとはちがいます
バドリナート・ハルチャンド>www



というわけで、腕前も若干上昇した模様・・・・。


しばらくがんばるか~(´ー`)y-~~


1.3Gくらい貯金あるし。自宅には交易品あるし、お金はモンダイナスw

そんな感じです。ソロでやてるので、暇な人はさそってくだせー

あと、ちゃるさんありがとうでしたー^^

00:19  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

貯金1,3Gって・・・稼ぎすぎです!
財布重すぎませんか、軽くする手伝いしますよ(オイ
タマ+ミケ |  2008.06.26(木) 02:13 | URL |  【編集】

修行あるのみナリー( ゚Д゚)沈んだ分だけ強くなるw(持論w
赤羽根 |  2008.06.26(木) 07:00 | URL |  【編集】

レス

タマさん

ご協力はありがたいのですが、スイス銀行に預けてあるので、とくに重くは感じないです。
というか、軽すぎて、名倉の給料未払い→反乱起こして半分死亡という事態に・・・@@


バネさん。

沈むにしても、なにか意図があって、それをやろうとした結果沈むというような、高度な沈み方にしたいですな。
修行します!!
ミッターマイヤー |  2008.06.26(木) 09:16 | URL |  【編集】

( ̄∀ ̄*)イヒッ

のみ込みの速さにびっくらこいたちゃるっす♪

ジェノ商空いてる時だと超ウマー ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

だから頑張ってね♪

ミッタさんのフレリスに入ってないキャラでインしてるかもだからちゃるにメールくれたらインできる(してる)ならお供しますので~♪
ちゃる |  2008.06.26(木) 10:57 | URL |  【編集】

別に大げさな話になってないじゃん!
あせっちゃったヨ
ぴぃち |  2008.06.26(木) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/85-1ac71f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
