2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.16 (Mon)

セビリアの酒豪に乾杯

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッターマイヤーです。

先日行われた大宴会イベント「ロサリオからの招待状」のレポートです。

当日はたくさんの人に集まっていただいて、大盛り上がりでした!

有難うございます。

ダイジェスト版ですが、早速ご覧下さい。

【More・・・】







ennkai1.jpg


前日リハーサル中のテテさんを直撃!!気合はいってます@@








ennkai2.jpg




進行がかりのクセに、ちょっと遅れてしまいました><;

大事なときに遅れるのは疾風ウォルフの十八番です。

たくさんの人が集まっているのにはびっくりしました!!







ennkai10.jpg





喫茶三田チームも参戦してましたが、かなりやる気がありませんww

「古畑中」って・・・@@;






ennkai3.jpg




「乾杯!!」


ついに戦いの火蓋が切って落とされた(´ー`)y-~~






ennkai4.jpg





喫茶三田チームの赤鮫さん、がんばりましたが、執念も実らず><準優勝。







ennkai5.jpg



優勝した人を祝福します(´ー`)y-~~

さて、見事優勝した人は・・・・







ennkai8.jpg





ラスボスとの勝負が待っております@@;


ennnkai8.jpg




今回7回勝負を行いましたが、ラスボスが撃退されたのは1回のみ。。。

さすがに強かったです。


ennkai6.jpg



そんなこんなで夜は更けていき。。。




ennkai9.jpg



テテさんも素顔をさらけ出しました(´ー`)y-~~



ennkai11.jpg



V2を達成した人もおりまして、大盛況のうちに幕を下ろしました。




いやー宴会って、ほんっっっとにいいものですね!!

ennnkai7.jpg




名司会のザラストロさん、テテサンをはじめ、運営の皆さんおつかれさまでした~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


しばらく充電した後、面白いことをやりましょう^^


参加してくれた皆さんも有難うございました^^

それでは、またどこかの酒場でお会いしましょう!!

ノシ
00:47  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おつかれさまでしたー(^▽^)
いつも楽しいイベントありがとうです。
決してやる気がなかったわけではなく、古畑任三郎が見たかっただけなのです!
そして今日は調理放置してインディジョーンズみてました(〃∇〃 )
そうそう、クスクスいっぱい作ったから今度渡すねー
ぴぃち |  2008.06.16(月) 01:28 | URL |  【編集】

セビの酒場で落ちていたので、インしたらすごい事なってて驚きましたよw
リアル事情と支援が重なり参加できなくて残念です・・・
またの機会に参加したいと思います。
リック・ディアス |  2008.06.16(月) 01:55 | URL |  【編集】

案内貰ったのに参加できんかった。。
また機会があったら誘ってくださいです。
だいあな・すぺんさー |  2008.06.16(月) 03:22 | URL |  【編集】

レス

ぴっつぁん

いつも参加ありがとうねー^^
やる気があるのは知ってますwちっとネタとして使わせていただいただけだよ^^
クスクスよろしく^^

リックさん

お忙しい中でちょっとだけでも参加してくれてありがとうです。感謝します。またいっしょに遊びましょう!

だいあなさん

お久しぶりです^^
何かやるごとに誘いまくりますんで、是非一緒に遊びましょう!そう、ジェノスクのときのように・・・w
ミッターマイヤー |  2008.06.16(月) 18:03 | URL |  【編集】

おつかれさまでした~^^
すごく楽しそう!
行きたかった~(ノД`)シクシク
また誘ってくだされ~><
やこ |  2008.06.17(火) 21:37 | URL |  【編集】

いいイベントだったぬう( ´ー`)y-~~また誘ってちょwランキング下がってる・・押しとくw
赤羽根 |  2008.06.18(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/78-38b86c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
