2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

【商会交流イベント】イベント告知・中編【ロサリオからの招待状】

おはようございます。ミッタマです。いよいよ明日になりました、例のイベントですが、本日がんばって、2パターン用意しようと思います。

公式での告知項目はこちら


まずは中編ということで、大体の流れというか、なんというか、もう少しわかりやすい内容を「画像付」でわかりやすく・・・。

なお、元ネタが不明ですと、わかりにくいものになるかと思いますが、ご勘弁を><

それではどうぞ!!

【More・・・】


・・・・とある仕官食堂にて・・・・



mita2.jpg


「おいユリアン、どうやら俺に、再び春を謳歌する機会が到来したらしい。」


mita6.jpg


「・・・どういういみです?キャゼルヌ中将」


mita13.jpg




「実はな、お前さんに届いたっていう招待状、俺にも届いたんだ。」



mita4.jpg



「ゲホッ・・・!!!なんですって!!まさか中将も参加するんじゃ・・・。」





mita11.jpg

「まあこの際だ、一度参加してみようと思ってな。ポプランやシェーンコップの言い草ではないが、女性の望みはできるだけかなえてやりたいと思っているのでな。」

「おまえさんも参加するんだろう?どうだ、ここらで予行演習でもやっておこうや。」


mita1.jpg


「まず、対戦方式はバトルロイヤルだ。マスターのとこで軽く引っ掛けて、「いい気分」になっておくんだ。これで、PCに対して「一杯おごる」ことができるようになる。俺達が行う準備はそれだけだ。」


mita8.jpg


「キャゼルヌはユリアンに酒を振舞いました。」



mita14.jpg


(ユリアン、一杯引っ掛けて、準備完了w)

mita12.jpg


「あとは進行係に従って、指定されたテーブルに移動する。まあたぶん、一段上がったところのテーブルで、戦闘開始だろう。合図と同時に手当たり次第おごりまくるんだ。それで、最後に残った人が勝ち名乗りを受けるってことさ。」




mita10.jpg


「途中で酔いつぶれてしまった場合(相手に振舞えなくなってしまった場合)はどうすればいいんでしょうか?」

mita7.jpg



「そのときは、速やかに戦線離脱をするんだ。壇上から降りてしまえばいい。それに、次回参加をするなら、一旦洋上にでて酔いを醒ましてから、再チャレンジだな。」

mita9.jpg



「とりあえず直前にセビリア酒場にでもいったら、誰かしらシャウトをしてるだろうよ。一応何度かに分けてタイムテーブルをくんであるようだから、そのとき参加できなくても次回に参加すればいいさ。」


mita15.jpg




「ロサリオからの招待状か・・・・。ヤン提督なら、どうなさっただろう・・・・。」






11:20  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

招待状受け取ったよ(  ̄ー ̄)*キランもふふw
赤羽根 |  2008.06.13(金) 19:33 | URL |  【編集】

こんにちは♪
今日は納品の日なので、商会メンバーと生産会をしています。^^
ププランツリーをみんなで作る、これがとっても楽しいです。

遅くなりましたが、もしよかったらミッターマイヤーさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ムーミンママ |  2008.06.15(日) 16:28 | URL |  【編集】

企画やら運営やら、おつかれでしたー!
めっちゃ楽しかったですよ^^
そして、今日は今日とて、お疲れ様でしたw
また遊びませう!
あと、リンクもいただきーっ
anise |  2008.06.15(日) 21:22 | URL |  【編集】

あかはねさん

参加ありがとうでした!!ん~しかしあと一息だったのにね・・・準優勝!!まあ、次回のイベントやるときもこえかけますので、よろしくねー

ママさん

おお@@納品でしたな、そういえば。ワタシはつくれないものばかりですので、商会の人からもらって納品するだけです;;
まあ、がんばらないととは思いますが。。

あと、リンクはっときました^^今後とも宜しくです。


アニスさん

お疲れ様でした~^^

また手料理を頂きますんで!よろしく!!
ミッターマイヤー |  2008.06.16(月) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/77-c5711cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
