2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

【商会交流イベント】イベント告知・前編【ロサリオからの招待状】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッターマイヤーです。

ちょっとしたイベントをやります。

その予告編ですが、画像を沢山使いましたので、ちょいと長くなります。

たたんでるところから、おいでませ(´ー`)y-~~

【More・・・】

とある人の私邸にて・・・・・・



tete1.jpg


「まあしかし、あれだ。暑くもなってきたし、暑気払いをかねて、飲み会でもやろうじゃないか。」

「オフ会?」

tete2.jpg



「いや違う、われらバーボンハウスと熱い海のマダム連合で、ちょっとした交流イベントをやろうとおもってな。今日来てもらったのはその件だ。」



tete5.jpg



「あら、いいんじゃない?でも、どうやるの?オフ会じゃないとしても、飲み会って。」


tete3.jpg



「セビリアの酒場に集合し、カウンターで「いい気分」になると、人に酒を振舞えるようになる。それを利用して、相手にどんどん、酒をふるまうんだ。最後までつぶれなかったものの勝ちだ。」



tete8.jpg





「それは面白そうねえ。それで、どうするの?トーナメントでもやろうっていうの?」




tete7.jpg



「それも考えたが、できれば沢山の人に刹那的に楽しんでほしいから却下した。まぁだいたいの骨子はできているが、もう少し時間をもらうとしよう。開催日は今週の土曜日。6月14日21時からだ。」




tete11.jpg




「賞品も用意しなきゃいけないし。フレに送る招待状とかはどうするの?タイトルなんかも、ただの飲み会じゃつまらないわよ」






tete9.jpg




「んあぁ。手は売ってある。賞品はおいおい考えるとして、セビリアのロサリオという看板娘に招待状を依頼した。タイトルはさしずめ、「ロサリオからの招待状」というものになるだろうな。」




tete14.jpg



「筋肉だけかとおもったら、あなたもなかなか考えたことするわね。」













それでは、おつきあい、ありがとうでしたノシ

21:09  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/76-60412e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
