2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

お知らせとツア-

テノチ全景5


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ミッターマイヤーです。

報告が遅れましたが、一ヶ月ほどお世話になりました獅子の泉商会を退会しました。

いくつかの商会からお誘いがありましたが、最初に体験で入会いたしましたバーボンハウスに、改めてお世話になる運びとなりました。

まあ、正直いって、今回の移籍の運びに関しまして、商会とモメタとかってのがあったわけじゃありません。いやなこともとくにないです。そりゃあ多少はありましたが、あくまで個人レベルのモラルなどに関することでしたので、それが引き金というわけでもありませんし、実際にイヤなことよりも楽しいことのほうが格段に多かった商会だったのは言うまでもありません。

一言でいえば「水があわなくて、おなかを壊した」といったところです。

今回このような、自分の身勝手で商会を退会いたしましたが、快く送り出してくれためぐめぐ商会長はじめ、獅子の泉の皆様、短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。またお会いすることがあればガッツしてください。

というわけで、先日のバルシャレースに引き続き、テノチツアーがあったので、参加しました。

今回おいらがやったことといえば、冒険職に転職しただけw

あとは完全他力本願です。

その模様をお送りいたします。

【More・・・】


取り込み



「ほぉ。そのようなイベントが企画されていたとはな。私としても非常に興味をそそるものがある。ここはひとつ、参加してみるとしよう」

(キャラクターの画像が違うという突っ込みは受け付けません)




まずは前提クエのオポッサムを発見しにいきました(´ー`)y-~~

オポッサム


このあとすぐ陸戦が始まったので、逃げました><






それから、ベラクルスにむかい、海事がはじまったのですが、やられまくって、のーきんの皆様に支援けて、てんやわんやでしたので、SSとれませんでした。



アルバラード


週末はツアーが殺到し、決闘ショーで大忙しのテノチ管理人のアルバラードさんと戦い、これものーきんの皆様が一蹴します。




テノチ全景



んで、テノチ発見!!



テノチ全景3



へんな露店もでてました・・・・。





いろんなところで集合写真取り捲りましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



テノチ全景4






一人、すごいガニマタな人がww


テノチ写真2







テノチ写真1





結局イベント終了は2時くらいだったかな。セビについたのは3時半くらい><

でもたのしかったすわー。

またどっかつれてってくださいねん(´ー`)y-~~


おそくまでおつかれさまでした~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
01:01  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/74-dc24da29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
