2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.07 (Sat)

つい最近の出来事

しばらく更新が滞っておりました。

皆さん、お元気でいらしたでしょうか。ミッターマイヤーです。

バルシャレースのレポもあるし、どうしようっとアワワしてたのですが、もう開き直りました。

リアルでの出来事についてお楽しみ?ください。

それではドウゾ!!

【More・・・】




IMG_0712.jpg




ジャジャ~ン!!


ナゴヤドームでございます!!

実は、ここで草野球してきました!!(´ー`)y-~~

イイデショ~ちゃるさんww

( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_0734.jpg



もちろん、先発です!!

西武球場(小学校)、神宮(高校)、千葉マリン(社会人)と経験してきましたが、ピッチャーが本業出ないゆえに、プロのマウンドに上がったのは今回初めてでした。アンツーカーがカタメではありましたが、なかなかどうして投げやすかったです(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...



P1020075.jpg



うなれ!!俺の剛速球!!!





IMG_0736.jpg




どこなげとんじゃー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

P1020098.jpg




打席にも立ちましたよー!ヒットもうちましたww



ってかんじでした。

まあ、夢心地・・・というものではありませんが、周りははしゃぎまくってて、俺だけ、妙に落ち着いてましたw

それではまたーノシ

19:02  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

イケメン姿のバッターを見ようと思ったら・・・
あら、モザイクかかってたのねw
残念。。
リック・ディアス |  2008.06.07(土) 21:29 | URL |  【編集】

ドームで投げれるのってすごいですね^^
同じくモザイク残念^^
 
ロンドリーナ |  2008.06.07(土) 22:38 | URL |  【編集】

おおおぉぉぉΣ(゚ロ゚」)」
ちゃんと野球してる・・・w
ぴぃち |  2008.06.08(日) 01:35 | URL |  【編集】

res

リックさん

ぼかあ、そこまでうぬぼれてないので、モザイクかけました><外面よりハートで勝負してますw
オフ会であいましょうww

ロンドさん。
奈良県に手料理食べに行きますので、その時、イケメンっぷり?を堪能してくださいw

ぴーちゃん
ちゃんとやってますよそりゃw
ライフワークの一つですからw
MッターMイヤー |  2008.06.09(月) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/73-6a301d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
