2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

感謝とお詫びとアフロオフショット

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッターマイヤーです。

さて、昨日行われました、バルシャレースにご参加いただいた沢山の皆様。貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。日曜日の遅がけにもかかわらず、多くの方々にご参加いただいたこと、感謝しております。重ね重ね御礼申し上げます。
加えて、運営する側として、不明瞭な点や、連絡不足など、特に情報が行き渡らなかった点におきまして、当方の不備がございました。楽しんでいただいたとはおもいますが、不満も当然あったと思います。改めて、陳謝いたします。申し訳ございません。

特に、私もマネジメントは今回が初めてのことでしたので、今回の不備につきましては反省材料とさせていただき、次回の運営に生かせればと思っている次第です。

今回は提供いただいた景品も余剰がでております。

早速で恐縮ですが、また、ワタクシ何かを企んでおります。
ご都合があえばまたご参加いただければ幸いです。

最後に一ヶ月前から何かと段取り頂いたテテ、めぐめぐ両商会長様、運営おつかれさまでした&ありがとうございました。バーボンハウス、獅子の泉各商会員および、アナハイム商会リック・ディアス様、連邦の白い奴様ご参加頂きありがとうございました。
さらに、関係ないのに景品提供頂いた、アーゴット商会のヴァンビューレン様。ほんとにありがとうございました!!



ミッターマイヤーより。












まだつづきます。



【More・・・】


リックさんめり込み












五輪旗完成のうらがわ









五輪旗の勇士










びんぼっちゃま












妖怪?




以上、なにかと皆さんたくらんでおりましたww


それでは、ごきげんよう~ノシ
20:46  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おもしろそう!
いろんなPCイベントがあって、いいですね。
この間、Notosの陸戦イベントを見学してきました。
盛り上がりに、びっくりしたり、とても楽しかったです。
またイベントがあったら見学したいなーと楽しみにしているNotos民でした。
E鯖だったら、遊びに行くのに、残念です。
ムーミンママ |  2008.06.03(火) 21:57 | URL |  【編集】

運営お疲れさまでした。
楽しければ、すべてヨシって事でいいんじゃないですかね^^
なにやら画策してるようですので楽しみにしてます。
リック・ディアス |  2008.06.03(火) 23:56 | URL |  【編集】

今度はロンドもいきます!
誘ってくださいな^^
ロンドリーナ |  2008.06.07(土) 22:39 | URL |  【編集】

レス

はじめに。レスが遅れてすいません。

ママさん

ソロ志向が高いゲームなんで、なにかしらやったら楽しいですね。しかも、皆さんいろいろな感想をもっていただけるので、運営しててもたのしいです(大変ですがw
なにかやるときはE鯖まで除きに着てください^^

リックサン

おつかれさまでした。また楽しいことができればと思ってます。これに懲りずにまたきてください^^

ロンドさん、

次はゼヒきてくださいね!!楽しみにしてますよー

MッターMイヤー |  2008.06.09(月) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/72-e8e4b02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
