2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

黄金アフロの下に

アフロ出陣


こんにちわ!!今回はアナハイム商会イベント、貴方の色に染まりたいに参加しました(´ー`)y-~~

ネーミングからして、ナイス!!

で、アフロであることが条件であるため、参加賞として、アフロをいただきましたw

さて、早速、イベントの模様を・・・・。

【More・・・】


アフロ掲揚


アフロ五輪旗掲揚!!!ww


・・・さて、一応、ルールは確認をしたのですが、とりあえず練習ということで、仕立て道具を使って、色を変えました。
金アフロ



ホストの連邦さんを困惑させる参加者w


さて、予選は進み・・・

アフロ予選



アフロあにき


「男は黙って!!赤アフロ!!」を合言葉に予選を突破!!!

赤アフロの絆


激戦の最中、アツイ絆がうまれたww


そして、無事赤いアフロ部隊は予選を突破し、決勝で合おうと約束して本選へ!!

アフロ名勝負準備



ミッターマイヤーを待ち受けるのは、「アフロの魔術師」リック・ディアスさん@@;

相手にとって不足なし!!!

アフロ名勝負開始








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アフロ名勝負
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





名勝負のおわり




長期戦の末、魔術師を撃破!!!決勝へ駒を進めましたw


しかし、もう一つの対決では、赤アフロ部隊のアニキが破れてしまい、復習を誓うミッターマイヤー・・。



アフロ敵討ち




しかし、戦友の敗戦が答えたのか、リックさんの勝負で精魂尽き果てたか。

アフロやぶれたり




一撃で粉砕され、あだ討ちならず・・・・



ピンクダイヤ


準優勝として、ピンクダイヤ800個をいただきました~(´ー`)y-~~

早く買場を探さなきゃ~

最後に記念撮影^^

アフロ集合1





もう一枚|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


アフロ集合2



これで解散しました!!

アナハイム商会の方々、おつかれさまでした!!

今日はバルシャレースですので、本日もみなぎってまいります(´ー`)y-~~

それではまたーノシ
15:20  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アフロ大会・・wイイナwそしておぢさんマニラに篭ったヨ(´ρ`)バルシャレースふぁいとw
赤羽根 |  2008.06.01(日) 23:37 | URL |  【編集】

参加おつでした^^

アフロマンとしての男気を見せてもらいましたw

また思いつき次第なにかやるんで、次回もよろです^^
連邦の白い奴 |  2008.06.02(月) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/71-39219570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
