2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

とある日のジェノスク

こんばんわ。ようやくSSの使い方がわかり始めましたが、縮小できるのとできないのとがあって、しかもその理由がわからないので、へこんでいるミッターマイヤーです。

さて、とある日のジェノスクの模様を今夜はお届けいたします。


↑帝国軍の双璧になるべく、艦隊運用の訓練に行く、ミッちゃんです。

本日の呼びかけに応じてくれた方々と酒場で出会います。
kessei.jpg

↑彼らは今後、わたしの盟友となる漢(オトコ)たちです^^











・・・・










 (海戦中のSS、興奮してて、とるの忘れた><) 








道中、コンナ人にも出会いました。
カツーラさんに

↑スナックめぐの常連さんでした。名前カツラでなく、マスク=ド=カツーラにすればいいのに・・・^^;



やがて、時は過ぎ、強敵(とも)とのわかれ・・・><
乾杯


勝利の美酒に酔いしれるミッチャンなのでした^^


今回、PT組んでくれた方々、楽しかったです^^また、タイミングあったらやりまショー^^

では、これにてしつれいを^^ノシ

01:11  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おそまきながら拝見いたしました、
大穴。。。じゃなくってダイアナ・スペンサーです。

DOLのSSネタの初日に写ってることを誇りに思います^^

これからもよろしくおねがいします~
だいあな・すぺんさー |  2008.04.08(火) 01:14 | URL |  【編集】

レス^^

だいあなさん^^

訪問ありがとおー^^

こちらこそ、今後とも宜しくね^^

またみんなで遊ぼうねー!
ミッターマイヤー |  2008.04.08(火) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/7-c0533488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
