2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.28 (Wed)

喫茶三田の懲りない面々その?

こんばんわ(´ー`)y-~~

とある日の茶室の模様をお送りいたします。

気になる方は続きをあけてくださいw

ちなみに最初はこんな会話です↓

ぴぃち>ねね、辛子明太子の明太子ってタラコ?
ぴぃち>やっぱり!ありがとう~~
ミッターマイヤー>タラコをなんかさいくして、明太子にするんだったかな
ぴぃち>へーーー
ぴぃち>そのままトウガラシにつけたんじゃだめなのね
ミッターマイヤー>何かあるらしい
ぴぃち>ふむふむ

【More・・・】

room1:ミッターマイヤー>遅いじゃないか、ミッターマイヤー。卿が来るまで生きているつもりだったのに間に合わないではないか。「疾風ウォルフ」という大層な渾名に恥ずかしいだろう・・・。
room1:ミッターマイヤー>(´;ェ;`)ウゥ・・・
room1:ぴぃち>|ω・)?
room1:ミッターマイヤー>こーゆーセリフがあるのれす
room1:ぴぃち>銀英伝のなかでもおそいのね
room1:ミッターマイヤー>このときだけ、遅れます
room1:ミッターマイヤー>こんな台詞をしゃべるひとがアナゴさんだなんてw
room1:Rudis>いつも早いから遅くなると目立つということかっ?
room1:ぴぃち>www
room1:ミッターマイヤー>そういうことだっ
room1:ぴぃち>アナゴさんすごいね
room1:ミッターマイヤー>アナゴさんなめちゃいけないよ
room1:ぴぃち>たらちゃんは出てないの?w
room1:ミッターマイヤー>ユーチューブで具ぐって味噌
room1:ミッターマイヤー>若本で。
room1:ミッターマイヤー>たらちゃんはしらんw
room1:ぴぃち>あとでカリブからかえったらw

---------中略--------


room1:キャプテンカツーラ>フォッフォッフォ
room1:キャプテンカツーラ>久しぶりに面白いゲームをしたよ
room1:赤鮫>(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
room1:キャプテンカツーラ>マッチョでポンってやつw
room1:キャプテンカツーラ>マッチョ育てて大会にでるんだよww
room1:赤鮫>ムチー
room1:赤鮫>w
room1:キャプテンカツーラ>なかなかのマッチョができたww
room1:キャプテンカツーラ>(ドーピングも売ってて
room1:キャプテンカツーラ>(禿げると検査に引っかかって負けww
room1:赤鮫>ww
room1:キャプテンカツーラ>(禿げなければ引っかからないww
room1:赤鮫>おもろろかもw
room1:赤鮫>ろそw
room1:ミッターマイヤー>いいねえ
room1:赤鮫>んだんだ( ´ー`)y-~~
room1:renature>マッチョと聞いて飛んできました
room1:赤鮫>ガチムー
room1:ミッターマイヤー>きたな。ガチムチ騎士団
room1:赤鮫>w
room1:キャプテンカツーラ>いきなり宇宙海賊キャプテンカツーラって言われたww
room1:renature>ガチムチとうとうカリブに行けるようになりました~
room1:赤鮫>ぶww

----------さらに中略----------

room1:赤鮫>そいや、キルヒアイスって人って死んだんだっけ?w
room1:ミッターマイヤー>巷でよくみる、キルヒアイスって
room1:ミッターマイヤー>死にますw
room1:赤鮫>あううw
room1:ミッターマイヤー>てか、あの物語はほとんど死にますw
room1:赤鮫>ぶwwそなん?w
room1:ミッターマイヤー>作者についたあだなが
room1:赤鮫>むぅ、結局見てない・・w
room1:ミッターマイヤー>「皆殺しの田中」ww
room1:赤鮫>wwwww
room1:赤鮫>変体作者ダヨ・・w
room1:ミッターマイヤー>ミテクダサイ
room1:キャプテンカツーラ>ただいま
room1:ミッターマイヤー>おかいもー
room1:ヴァンビューレン>おかー
room1:リック・ディアス>おか
room1:キャプテンカツーラ>皆殺し三田・・・
room1:赤鮫>おかかも~
room1:・やこ・>おかえりなさい^^
room1:ミッターマイヤー>おれあ
room1:ミッターマイヤー>皆殺しじゃないぞ
room1:ミッターマイヤー>「見殺し」だ
room1:キャプテンカツーラ>遅刻王三田ww
room1:赤鮫>そっちが罪オモソウ・・w
room1:ミッターマイヤー>wwww
room1:ミッターマイヤー>(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
room1:ミッターマイヤー>もうヤケクソ
room1:赤鮫>(Y)o\o(Y) ふぉ~ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
room1:赤鮫>ビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎
room1:ミッターマイヤー>Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
room1:ミッターマイヤー>C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
room1:キャプテンカツーラ>゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス

room1:ロンドリーナ>ベルベ いい感じデス
room1:ミッターマイヤー>www
room1:赤鮫>ん~なんかいい絵文字
room1:キャプテンカツーラ>お前達の攻撃はすべてかわしてやる・・・




・・・・・・かなりながくなるので、今日はこの辺で・・・><

こんな感じで適当に盛り上がっている「喫茶三田」。来店されたい方は一声かけてくださいーい柱|-^)v
00:43  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ガチムチと聞いてとんd
小金大好き |  2008.05.28(水) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/67-9c808a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
