2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.26 (Mon)

えーと。テンプレ変えてみました。

テンプレを変えてみました。見づらさとか、重いだとか、いろいろいわれたのでw

あとはなんとなく、マンネリ防止のため、気分転換とかですね。

なんか、カッコイイのないかなー・・・。

帝国の双璧がバックになってるやつとか・・・。

あるわけないか><


さて。本日のミッタマは・・・・↓のかんじでした。

【More・・・】



あらしー525




(-""-;)港が近い・・・・・ということはすなわち!!


港でてすぐに嵐!!!


航海者失格の烙印を押されたも同然の行為・・・OTZ




しかし!!そんな逆境にも泣かないワタシは・・・・


嵐でレベルアップ



ふ・・・。



テテさん



テテさんとばったり会ったりなんかしちゃったりして・・・・。






くさあった




飯も腐りました(´;ェ;`)ウゥ・・・
00:45  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

レベルアップおめでとうございます♪
コショウやマスケットを積んでいる時の嵐は泣きますが、それ以外の時はcome on!!っていうくらいに嵐が嬉しいですね。
私もあとレベル1でスキル枠が1増えるので、楽しみにしています。
ムーミンママ |  2008.05.26(月) 09:50 | URL |  【編集】

>帝国の・・・
シート自分で作ってしまえばいいんだよ
そうするとオリジナリティでるからね
(゚д゚)さぁやるんださぁさぁ
赤い月 |  2008.05.26(月) 12:18 | URL |  【編集】

レスー

ママさん

嵐はともかく、(荷崩れ体験ナシなのでw)
火事がイヤダす><
スキル枠増えるのっていいですよねー。
なんで枠が増えるとwktkになるのかなー・・。
確かにうれしいんですがねえ。

月さん

ワラシがPCのエキスパートだったら、とっくに改造しまくってます。音楽も流れる優雅なブログになってますぞw
やり方オシエロオオオオオオオオー・・・><
ミッターマイヤー |  2008.05.26(月) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/65-9f17df94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
