2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

神のいたずら

草野球やりましたよっと。


土曜の夜から降り出した雨は朝方やんでましたが、結構ふっていたのでグラウンドコンディションはかなり微妙でした。

中止になった場合のことも考えて、一路パチンコ屋へ整理券を取りに行き、エウレカでウハウハ作戦発動。

いざ、開店!!というときに監督よりお電話が・・・・



「今日野球やるで~・x・」


ということで、野球のお話です。

【More・・・】





結果から言うと勝ちました。

3-0 

マー当然の結果ですが、本来はもう少し加点されていたのです。

なぜかというと



私の本塁打2本が消えてました;;



御存じの通りすんごい強風吹き荒れた日曜日。

被害は私にも起こりました。

第一打席は四球を選び


第二打席・・・・甘くてゆるいストレートをバチコーンとぶったたき、珍しく打った瞬間から歩いて打球をみていると、上空で明らかに失速・・・・・・ライトのグローブに収まりました・・・・。

その衝撃たるやベンチも声を失うほど。



たわしも一塁回ったとこで茫然としてました・・・



続く第三打席。

ゆる~いカーブを合わせてぶったたいた。これも完璧というかちょっと芯はずしたけど手ごたえ十分。

やはり上空でしっそry



ベンチに帰って手袋叩きつけて、ベンチを蹴り飛ばしてました。



おかげでベンチが微妙にゆがんだっす;;


ということで、まあ、調子自体は悪くないので、また頑張ろうと思いまする。


それではノシ
10:59  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

風あるよね~♪

昔、雪と一緒に強風吹きすさぶ2月に試合をしていたら・・・

ショートフライがファーストフライになりましたwww


河川敷恐るべし、風と合体すれば最恐ですorz
ちゃる |  2010.03.22(月) 12:30 | URL |  【編集】

それはイタイ

ベンチ蹴ると足怪我しますよw
お気をつけて!!
リック・ディアス |  2010.03.24(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/445-977cb5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
