2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

結婚記念イベント




ウチの商会は地獄ジャナイデス;;






【More・・・】



ひさしぶりにSSつけてみます。

先日keiさん結婚記念イベントを行いました。

題して


「かくれんぼ」ですっ

何の変哲もないのです。

ほんとにそのままかくれんぼです。


ルールは・・・・







えーっと・・・















隠れる人を3人位用意します。そのうち1人だけ だれもしらない倉庫キャラや体験垢(誰も知らないハズ)を入れて探し出すのです。

発見はもちろんガッツで w

ただし、間違うと全然知らない人にガッツするコトになるので大変危険なのです!


















と言う感じです。










































































































































2072.jpg


途中のことははしょるとして、表彰式ですっ

優勝はロドさんでした。

かなり豪華でして、軽クリッパーまで景品として出ました。












2073.jpg



そして恒例の記念撮影~♪











本来ならココで終わりなのですが、keiさんの結婚記念イベント。
なので、keiさんにサプライズをかましてやろうと考え付きました。




たしかアナゴさんが花火を沢山持っているなあとおもい、TELLしてみると・・・・



















>> アナーキー・ゴードン>アナゴさん、花火って余ってる?

アナーキー・ゴードン >>>大量にあります

>> アナーキー・ゴードン>サプライズで花火打ち上げましょうか、最後に

アナーキー・ゴードン >>>おk^^




・・・・・数分後・・・・・・














アナーキー・ゴードン >>>椰子の花火7色200発用意しました!あと紫の蜂200


なんて沢山@@;




ということで、あとは kei以外の人を茶室に誘い、主旨をつたえ、くれぐれも本人に気取られないよう、誤爆も最小限に。。。。。と










































































そして・・・・・









































2074.jpg











ネヤ?にエスコートをお願いして、keiさんが見えたら一斉に花火打ち上げしておいわい~♪






keiさんもよろこんでくれてなによりです^^










2075.jpg





参加された皆さん、花火の段取りしてくれたアナゴさん、準備中必死にkeiさんを引き止めたネヤ㌧おつかれさまでございました。


次はなにやりますかのぉ~



18:59  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

かくれんぼ楽しかったですね~
これもバーボンの定番に加えていきましょう

花火ならまだあるんで、何かの折にまた出します。
アナゴ |  2010.02.08(月) 00:39 | URL |  【編集】

No title

わがままイベおつかれさまでしたー!
不手際がありましたけど、それなりに楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
最後、サプライズの花火も粋で、さすがバーボンって w

かっこよすぎです!

でも、Neyaさんは大変だったんじゃないかと・・・w
kei |  2010.02.08(月) 08:24 | URL |  【編集】

おへんじ

>アナゴさん

うんうん。これはシンプルだし、定番として改良していきましょう^^
裏方仕事お疲れ様でございました。
しかし隠れるとこが限定されちゃうな・・・・><


keiさん

お疲れ様でした。進行は全部お任せでしたのでごめんなさい。
サプライズはとっさに浮かんだのです。ウフフ
これくらい粋なことやってもいいでしょ!!

またよろしくですー
ミッターマイヤー |  2010.02.08(月) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/428-19e78fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
