2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

商会長はつらいよ。















久しぶりに画像つけたぜぇヒャッハー


































12231.jpg




ということで、商会員のアドバイスを参考にしつつ、パナマウンガーから一路、ジパングへ。積荷満載なんで、ぶっちゃけ早くなかったわ・・・
























12232.jpg



長崎を目前にしてPKに襲われるの図。まあいいんだけど、もすこしリアクションしてくださいな| |д・)






















































そんなこんなで・・・・・。













































12233.jpg




交易の許可おりたですよ先生!!


次は4000の貢献度爆撃で、商会交易げっとしねばorz



















さて、今回はボルーム満載でございます。ちょっとだけ、商会内の様子を続きからごらんいただけます。ご興味のある方はドウゾ。また、入会申請随時受け付けてますよっと。





【More・・・】

















オリエ>マグラーサンならねないで1日です
TUNA>鬼だ・・おにがいる・・
ぴぃち>あなおそろしや
TUNA>ぴぃち太郎が退治に向かいます。

ぴぃち>じゃ、きびだんごくdさい

TUNA>にきびだんごをあげましょう。
Eithea.C>きびだんごじゃお犬さまつれませn
ぴぃち>イラナイ

ぴぃち>お犬様にはまぐろを捧げます
TUNA>虐待はグリーンピースが黙ってませんよ。

ぴぃち>しゅうまいにはグリンピースは欠かせません
Eithea.C>あーくりごはんがたべたいあ

ぴぃち>クリご飯いいですね

ミッターマイヤー>クリティカルゴハンですね
ぴぃち>痛そうだ

TUNA>イガつきで炊くんですね。
Buriteri>今日もクリティカルだご飯が旨い
ミッターマイヤー>><


Eithea.C>ぶりがさばかれてるよ

アウラ・カー>栗拾い~栗拾い~♪ 神経使ってイガイタイ♪

ぴぃち>(゚Д゚)アウラさんが壊れた
Eithea.C>なにをいまさら
TUNA>お薬がきれましたね・・

ぴぃち>くーるでかっこいいアウラさんがっ


Eithea.C>たわしもたわしも
アウラ・カー>もう浮いてるのツマンナイ!

ミッターマイヤー>クールといえば俺のことだがよんだ?
ぴぃち>くるくるでへんたいなアイシャさんがっ
Eithea.C>わーい

TUNA>へんなひとしかいないというのはわかりました。
ぴぃち>みんなダメデス
00:07  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

他の商会チャットって面白いですね。
うちは普段静かですけどツボると大変な事にw
商会南蛮貿易にむけがんばってください!
リック・ディアス |  2009.12.24(木) 00:18 | URL |  【編集】

この商会怖い…><
びあんき |  2009.12.24(木) 00:26 | URL |  【編集】

この商会になじみきってる自分が怖い…(-ω-;)
ぴぃち |  2009.12.24(木) 11:57 | URL |  【編集】

私以外みんなヘンタイだというのがよくわかる内容d(ry
アナゴ |  2009.12.25(金) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/416-41be9553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
