2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

見に行ってきました。

Image142_20091123113606.jpg






Image143_20091123113603.jpg








日本バンタム級タイトルマッチを見に行きました。 
大場浩平選手(チャンピオン) VS 池原信遂選手(日本ランキング1位 世界挑戦経験ありの実力者)



でした。


チャンピオン側のマネージャーが知り合いなので、チケットいただいて見ました。

うーん生はいいもんです。

最後は9ラウンド 2:58 にて チャンピオンのTKO勝ち。

最後は飛び込みざまの左フックが顎を打ち抜いたのですが、その瞬間今までとは違う 「ドンッ」って音が鳴って、戦慄を覚えました。


世界へ・・・・とのこえもあるようですが、まだ課題は多い気がします。

日本以上、世界未満・・・・という複雑なところかなと。

何せバンタムはWBCは長谷川 、WBAは ・・・・正規王者と暫定王者がいるけれども猛者ぞろい。

数回、世界ランカーを下してからでも遅くはない。とはいえ、大場選手自身世界ランカーだけども。


とにかく、これからですな。











12:50  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

No title

ボクシングは生で観戦したコトないですが、スゴイ迫力ありそうですねー。
以前、全く興味の無いアイスホッケーの試合を嫌々見に行きましたが・・・。
大興奮で帰ってきました w
スポーツ観戦は生で見ると迫力が全然違いますねー。
kei |  2009.11.26(木) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/397-6ec6be5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
