2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

そいえば最近SSないや。

バーボンハウスが大海戦で商会艦隊組めないのは、商会長がキャバクラ通いしているからだ。


という辛辣きわまるご意見があったようななかったような。


そもそも、多国籍商会ですからね。ウチ。

私個人としては大海戦のあの雰囲気はすきなんですが、なんにしても休み時間もなくぶっ続けでやるのが苦痛&まじめにそんな時間取れるのがあまりない。

ということで、私が参加しないだけで、やろうと思えばできるんじゃないかなぁと思わないでもないです。

うちは気ままな感じですし、大海戦でる人はちゃんとメンツ揃えたりしてるからいいかなーなんておもって、今は気ままにパタニで装甲戦列目指してなぜか広域海賊で修行中です。

まあ、今週はリア充なのか何なのかわかりませんが、火曜日から毎日3~4時まで飲んでまして、このまま金曜日も土曜日も飲んだくれることになりそうな予定です。

一体どうしたのやら。


ちなみに、キャバクラへはいってませんよ・x・




15:42  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです。
私どもの商会でも商会上げて大海戦ってやったことないですねえ 少なくとも私が入会してからは。
ま、ネデルとイングとポルトガルってメンツでソモソモ組めないし、ダイタイ中の人5人いるのかって話もあるんですがw
大商会でも、国籍と個人個人の目的をすり合わせするのは大変なんじゃないかなっと思います。

通ってるのは、キャバクラじゃなくてドリ○ムクラブだったりしてね
クロークスタット |  2009.10.23(金) 18:43 | URL |  【編集】

No title

在籍だけはすんごい古いのにのんびりプレーで大海戦要員になれなくてサーセンwwwwwwww

こんなの飼ってるからですよ、きっと。三田さんの気にすることじゃーありませんw
びあんき |  2009.10.28(水) 12:18 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました

クロさん

まー大海戦でる人はきまってますんで、そーユー人は野良なりなんなりやるんでいいんですけどね。

まあ一度、みんなででてみたいですな。


びあんきさん
お気づかいありがとうございます。

別にいいんじゃないですかね。実際私も気にしてませんしねw

これからもよろしくでございます・x・
ミッターマイヤー |  2009.11.04(水) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/391-6b19ecc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
