2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

~誰かのための 何かの断片~


君からのメールを待つ間
お中元の缶ビールを見つけた




独り身でいることの寂しさを
紛らわすのに酒の力をかりて
それを埋めようとする人もいると聞くけれど
酒を飲むと君に逢いたくなる





だから素面でいようとするも
どうも手持無沙汰でいけない
恰好だけはつけてみようと
やめたはずの煙草に手を伸ばすけれど
結局は口にくわえただけで
火もつけずにポイと投げ捨てる







昨日も今日も
君の事を考えてばかりだ
他のことが手に着かないなんて
そんなこと言う程ウブでもないが
ふと気がつくと君のことばかり







今日はまだ
君からのメールはない
そんな日があってもいい
今はただの男と女
ちょっとしゃべったことがあるくらいの
しがない関係なのだから




君が僕のことを好きになったら
僕はどんなに幸せになれるだろう





君が僕を「好き」と言ってくれる
そんな日が来るのを
待ちわびながら





今日も君を想っている









ほぼ原文ままです。
トラビアンのフォーラムに書いたものをブログネタにて転載。

アナゴさんへ
題名ぱくってごめんね・x・

俺もたまにはクサイことをやるのよw
21:06  |  短編書き下ろし  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

恋する乙女状態ですねw
ぴぃち |  2009.09.16(水) 17:57 | URL |  【編集】

No title

むむ、直球勝負。なかなかやりますねぇニヨニヨ
読んでるこっちの方が恥ずかしくなるですよ^^;
アナゴ |  2009.09.16(水) 21:57 | URL |  【編集】

素敵☆
ルィ |  2010.03.05(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/376-7f09f51f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
