2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

気がついたときにひと吹き。



ミッタマでございます。








香水っていろいろ好みがあると思います。



実際いろいろ私ももってます。



使ってませんけど。


使う香水は偏りますな・・・・。


朝忙しいときはつけない時あるし・・・・。





そんなわけで、今使っている香水その①







ダンヒル デザイア ブルー






でござる。


なんか、ネーミングもいい響きですが、ダンヒルってとこが漢!!って感じできにいってます。


ダビドフのクールウォーターはどうも私はすきになれなかったので、これくらいがいちばんいいかなー

なんておもってます。

最初に出会ったのは高島屋内のダンヒルで見かけて、テスターもらってすごく気に入りました。

それから7年たって、一時期香水つけてなかったけど、ふとした時に気になったので買ってみましたよ。




ま、いいものはいいってかんじなんでしょうね。

みなさんの好みの香水は何でしょうかね?

次回はその②になるかも・・・・・。


(これでしばらくブログ更新できるな・・・・グヘヘ)



00:12  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

私はギラロッシュのDRAKKAR NOIRを愛用中であります。
スパイス系で甘ったるくないし、「黒い海賊船」という名前の意味にも魅かれてしまいます。
ただモテる系の香りじゃない気がするのでミッタマさんにはオススメしません^^;
アナゴ |  2009.09.10(木) 00:33 | URL |  【編集】

No title

高校生の頃に、カルバンクラインの「CK one」を購入してから、色々な香水をつけましたが、ここ5~6年ほどは、エリザベス・アーデンの「グリーン・ティー」、モリヌーの「I LOVE YOU」を愛用しています。なかなか新しいのに挑戦できずにいますw


グリーンティーは、緑茶のように爽やかで、甘すぎないので嫌味がなく気に入っています。

I LOVE YOUはリンゴの香りが気に入ってます。もぎたてのリンゴのように甘くて、爽やかな香りです。


私は、男女兼用~WOMEN用のものを良くつけるので、ミッタさんにはオススメできないかな^ ^;


ちゃのき |  2009.09.11(金) 01:15 | URL |  【編集】

おへんじ

アナゴさん

媚びない漢の香水って気がしますなw



ちゃのきさん
男女両用っぽいのはあるけど、メンズだなー。

二人とも私におぬぬめできないものばかりじゃないですかっ・x・






ミッターマイヤー |  2009.09.11(金) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/373-4d35c6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
