2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

アフロイベント 「貴方の色に染まりたい IN セビリア」 開催について






アナゴさんが今回はフライヤー作ってくれました。

さて、ネトラジでお話しした通り、やっちゃいますよ。アフロイベント^^b




日時 : 9月26日 セビリア三番商館にて。
      20時より 受け付け開始。  21時ごろには開始したいです。
 
 
      
      


参加資格 : 商会員およびフレのみなさん。

ルール  : ①参加者と進行係が全員アフロ装着

        ②参加者は商館の中に、進行係が商館の外に移動

        ③それぞれが仕立て道具を使ってアフロの色を変更

        ④全員準備が出来たところで進行係が商館の中に入る

        ⑤進行係と同じアフロの色だった人はその場で失格

        ⑥4人に絞り込まれるまで続き、4人になった時点で予選終了

         【決勝トーナメント】

        ①一対一のトーナメント式で、対戦時にはアフロを装備

        ②先攻・後攻を決め、攻撃側は商館の外、防御側は商館の中に移動

        ③それぞれが仕立て道具を使ってアフロの色を変更

        ④両者準備が出来たところで攻撃側が商館の中に入る

        ⑤アフロの色が同じだった場合、攻撃側の勝利。違った場合は攻守交替

        ⑥トーナメントと先攻・後攻は100面ダイスで決める





        ※前回優勝した人は王者決定戦を致しましたが、今回はアフロ王者がいるため、防衛 戦を行う予定です。




防衛戦ルール : 3本勝負で2本先取したほうが勝利。攻撃・防御交互に行う。最終までもつれたらダイスにて先後を決めます。


初めて防衛戦をおこなうので、時間の都合により、いろいろはしょる可能性があります。

また、アフロ王者には、練習も兼ねて予選の進行係をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。


※注意   ルールは諸事情により、変更になる可能性があります。

とまあ、こんな感じです。

今出ている景品は・・・・・

◎ 改良大スパンカー
◎ ゲイボルグ
◎ ユニコーン紋章
◎ 銃強化レシピ
◎ 花火各種
◎ 金(交易品)
◎ 名匠カロネード砲14門 4基セット


☆ 参加賞として、「㈱カーモネギチャーン」 および、「アナハイムアフロ製作所」 より、アフロが贈呈されますっ

☆ いつも通り、ベストアフロドレッサー賞もあります!

その他いろいろですよっ



協賛:アナハイム商会(アフロ推進委員会本部) &  蛮族無双商会





※スポンサーおよび、協賛商会募集しております!みんなで楽しいイベントにしていきましょう^^b



たくさんの参加をおまちしております!








21:14  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

素敵フライヤー!!
もう本当、イベントがある度に、
見ているだけで、ドキドキします。^^
染めるのか!?な右の表情にときめきます。
ムーミンママ |  2009.09.09(水) 12:00 | URL |  【編集】

No title

今回こそ我がアフロの色に染めてくれるわ!

バーボンには負けませんぞ♪
連邦の白い奴 |  2009.09.10(木) 20:32 | URL |  【編集】

No title

何か手伝えたらいいんですけど・・・
参加賞の料理ぐらいなら提供できますよ^^
ただ26日はおいらは来れない;;
実は友人がセッティングした・・・合コ・・・・・・もごもごw

絶対負けられない戦いがそこにはある!!
デュミ |  2009.09.11(金) 21:26 | URL |  【編集】

No title

お、もう第3回になるのですか。

今度は負けませんよ~^^
コウ0083 |  2009.09.15(火) 12:46 | URL |  【編集】

No title

みなさんお返事遅くなってすいません。

ママさん

フライヤーはバーボン名物でもあるかもしれませんねw

連邦さん

聖地巡礼したアフロ総長の実力、見せてもらおうかw


デュミさん

私がかわりに合コンいくのでアフロイベント参加してください・x・


コウさん

早いものでもう3回目ですね。
楽しくやりましょう^^
ミッターマイヤー |  2009.09.16(水) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/372-6654d4d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
