2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

雑観

何気なくこのゲームやってて、何気なく商会長ってやつをやってるんですけどね。

世の中いろんな人っているもんですよね。

ゲームを初めて一年半になるんですけど、その間いろんな立場の人と仲良しになって、行動を共にしたりしてると、時にはプレイヤー間のいざこざが耳に入ってくる。

それはそれでいいのだけれど、やっぱり商会を抜けるとかって大変なのかなぁと。

私は円満に抜ける事ができてて、それはそれで、以前いたとこの商会長には感謝してるのだけれど、
ぬけるぬけないで、もめた挙句に抜けようとしてた人がゲームまで辞めるとか言い出し始める始末・・・。


まあ、それくらいならまだいいけど、どこかの商会は賞金かけられて追っかけられるってのはドウヨ?

とも思う。

まあ、それなりにマナーってやつがあるんだけど、それを守らない人や、人として道を外した人はしかるべき処置がとられると思いますけどね。


あの変な演説好きの自称皇帝さんは何とかならんものかなぁ・・・・



ともあれ、こんな殺伐とした話を聞いたりしてますと、

INするたびに何かとかまってくれる商会のみなさんや、突然の招集でも、嫌な顔せず喜んできてくれるフレの皆さんには、改めて感謝の念ってやつがわいてきます。



まあ、抜けるも抜けないも基本は本人の意思を尊重するのがバーボンの方針ですから別にどうということもありませんが


商会長としては、もし、仮に商会メンがハラスメントうけたとか、なにやらあったときは追い込みかける覚悟でいますけどね。

そんなことになる日が来ないことを願ってますけど。

夏ももう終わりですね~

そろそろねとらじを復活でもしますかね。

あいかわらず不定期ですが。


またその時はご連絡します~ノシ


では、今後とも、よろしくお願いしますねん。






※誰とは言いませんが、オサーンのために文字大きくしました^^;
13:49  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

No title

む?なんかあったの?
それよりもヌコパロウが病気になっちゃって、通い入院の毎日です。ゲームどころじゃなくなっちゃった(;д;)
ぴぃち |  2009.08.25(火) 13:50 | URL |  【編集】

なんだってー

ぴぃちゃん

いや、最近公式とか読んでると、なんだかなぁって気分になってねぇ、いろいろと思うところがあったわけです^^;

しかし、ヌコパロウ・・・・大丈夫か!!??

また写真撮ってくれいっ


お大事に。
ミッターマイヤー |  2009.08.25(火) 14:28 | URL |  【編集】

リック用閲覧記事?

おお、見やすい。オサーンでダレだろw
ゲームとは言えハラスメントは許せませんな。ま、そんな事するヤツは相手しないのが一番デスw
リック・ディアス |  2009.08.26(水) 00:22 | URL |  【編集】

('-'*)フフ

みやすかったですかな?w

まあ、ハラスメントにあってはいないが、フレがそんなことされてるとなると黙っちゃいませんぜ。いまのとこそんなことないですけどね^^;
ミッターマイヤー |  2009.08.26(水) 01:06 | URL |  【編集】

No title

バーボンハウスはみんなヘンタイですが良識も兼ね備えているので、すごく居心地がいいんです。
匿名性があるのにヤンチャなことをする人もいませんしね。
これからも宜しくお願いしますぜカイチョ(ゴ゚ω゚)
アナゴ |  2009.08.26(水) 01:22 | URL |  【編集】

No title

ネトゲってバーチャルな世界なんだけど小さな人間社会って感じがしますね?
住んでる所も性格も性別も価値観もみーんな違いますしね?
それが魅力だとは思うんですけど・・・。
ゲームなんだから楽しまなくっちゃね?
kei |  2009.08.26(水) 08:37 | URL |  【編集】

お返事

適当に思ったこと書いただけなのにコメ多くてちょっと驚き^^

ありがとうです^^


アナゴさん

そうですなー。うちは会話も多いし、万年平和な気がしますわー。
確かに居心地いいし。体験で、って言った人が抜けずにそのまま居座るのもそれですかねえ^^
こちらこそよろしくねーv

keiさん
言われてみれば確かにその通り、たかがゲーム、されどゲーム。やっぱり楽しまなきゃ。
そして、ハラスメントやってる人がのさばってちゃいけないと思うんですよね。。。。。

ミッターマイヤー |  2009.08.26(水) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/366-36fabae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
