2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

パタニ遭遇戦詳細


こんにちは。

先日のパタニ遭遇戦のログです。

まあ、気になった人だけドウゾ。


特に面白くも無いからアレですが。

更新ネタということで。

【More・・・】

めるろーず>3人なら仕掛けてこないでしょう^-^
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
めるろーず>ごば
★JIN★>^^
明智★佐馬ノ介>逃げないならやるぞ
めるろーずがマニソバを使いました
めるろーずが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
めるろーずが運用スキルを発動しました
今使っても効果がありません。使用を中止しました
めるろーずが警戒スキルを発動しました
めるろーずが盟約の美酒を使いました
★JIN★の強襲です!
Ran>地味に援軍が向かっているような気配だけどw
★JIN★>もぎw
めるろーず>なぬw
★JIN★が回避スキルを発動しました
めるろーずが水平射撃スキルを発動しました
★JIN★が水平射撃スキルを発動しました
めるろーずが弾道学スキルを発動しました
★JIN★が鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
めるろーずが二連弾防御スキルを発動しました
Ranが回避スキルを発動しました
Ranが弾道学スキルを発動しました
Ranが水平射撃スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
★JIN★が予備帆を使いました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
めるろーずが機雷に接触しました!
★JIN★が機雷の爆発に巻き込まれました!
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが機雷に接触しました!
★JIN★が機雷の爆発に巻き込まれました!
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★のサブマストの帆を損傷させました!
めるろーずが機雷に接触しました!
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★に大打撃を与えました!
★JIN★の船に浸水を起こさせました!
めるろーずが★JIN★を撃沈しました!
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★の船が航行不能になりました!
★JIN★に勝利しました!
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
★JIN★>w
めるろーずが救助スキルを発動しました
スクリーンショットを080409 225141.BMPに保存しました
めるろーずが見張りスキルを発動しました
Ran>模擬かw
ミッターマイヤー>純粋に海事上げしたい
めるろーず>ホントだ援軍いるw
スクリーンショットを080409 225206.BMPに保存しました
見張りスキルを発動しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
預金の利息を5000㌦受け取りました
明智★佐馬ノ介>たんか切られたからな|
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
スクリーンショットを080409 225248.BMPに保存しました
めるろーず>海事の邪魔しないで~
スクリーンショットを080409 225258.BMPに保存しました
めるろーずが予備帆を使いました
めるろーずの帆を直しました
★JIN★の強襲です!
明智★佐馬ノ介>じぶんでいったくせにw
めるろーずが水平射撃スキルを発動しました
めるろーずが弾道学スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が速射スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が水平射撃スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が弾道学スキルを発動しました
めるろーずが速射スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が統率スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが外科医術スキルを発動しました
Ranが外科医術スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが統率スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
★JIN★が回避スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
★JIN★が水平射撃スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
★JIN★が修理スキルを発動しました
Ranが回避スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が手桶を使いました
Ranが水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
Ranが弾道学スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が統率スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが統率スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
Ranが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
めるろーずの帆を直しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
Ranが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
めるろーずが統率スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
Ranが修理スキルを発動しました
めるろーずが二連弾防御スキルを発動しました
★JIN★が鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
Ranが修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
★JIN★が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
★JIN★が修理スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
★JIN★が外科医術スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
Ranが魚介のピッツァを使いました
めるろーずが予備帆を使いました
Ranの帆を直しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
修理スキルを発動しました
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
修理スキルを発動しました
Ranがグリーンカレーを使いました
Ranが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
修理する必要はありません
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
修理する必要はありません
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
修理する必要はありません
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
修理する必要はありません
救助すべき船員がいません
めるろーずが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
Ranが魚介のピッツァを使いました
救助すべき船員がいません
めるろーずが修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
スクリーンショットを080409 225424.BMPに保存しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が統率スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
めるろーずが予備帆を使いました
めるろーずの帆を直しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
めるろーずが手桶を使いました
めるろーずの船の浸水が止まりました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
★JIN★が機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
★JIN★が修理スキルを発動しました
★JIN★が機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
めるろーずが修理スキルを発動しました
敵船★JIN★を撃沈しました!
めるろーずが修理スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介が修理スキルを発動しました
★JIN★に大打撃を与えました!
★JIN★の船が航行不能になりました!
★JIN★に勝利しました!
スクリーンショットを080409 225447.BMPに保存しました
スクリーンショットを080409 225448.BMPに保存しました
めるろーず>w
明智★佐馬ノ介>ちょww
Ranが調達スキルを発動しました
ミッターマイヤー>たのむわ
スクリーンショットを080409 225457.BMPに保存しました
★JIN★>あははw
Ranが調達スキルを発動しました
明智★佐馬ノ介>提督かせw
明智★佐馬ノ介>おれダメなんだw
めるろーず>キミ達、恥をさらすのもほどほどにしたまえw







以上!!!


それではノシ



スポンサーサイト
00:53  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/357-d4000385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
