2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

?兄とたわし。

くーさんから?兄と私の掛け合い漫才会話を覗いてみたいッテどっかで聞いたような気がしたので、



むかーしのログを探してみたらありましたありましたよ(´ー`)y-~~



ちょっと長いですのでたたんでおきます。



バーボンワールドを堪能したい方はドウゾ!!!


【More・・・】

ミッターマイヤー>なんか話したいことがあるって○○さんがいってたけど、なんだったんだろか
秋元こまち>ほほ~
テテ>○○さん、だんなのお世話で土日時間作れないのでごめんゆーてたね
秋元こまち>ほむほむ
ミッターマイヤー>ご飯作るからっていってた
テテ>そそ
秋元こまち>主婦だししょうがないね( ´・∀・`)
テテ>ミッタさんにお世話になったし今の経緯とかをちゃんと話したそうでしたよん
テテ>おとといぐらい情報
秋元こまち>ふむふむ
テテ>まったく別件かもしれんけどもね
ミッターマイヤー>fm
ミッターマイヤー>鳥○どっさりつくってもってきます!!とかいってたけど、まさかそれじゃあるまいな・・・
テテ>そういう人のような気がするw
秋元こまち>おおー
ミッターマイヤー>ネヤさんごのみの曲

(ねとらじで音楽ながしてます。)

秋元こまち>ほほう
秋元こまち>もちょっとか。ラグあるから・・・
ミッターマイヤー>前にちらっと聞かせたことある。
秋元こまち>このパイプオルガンのイントロの?
ミッターマイヤー>そそ
秋元こまち>ほむほむ
秋元こまち>おー
秋元こまち>好きだわw
ミッターマイヤー>でしょw
秋元こまち>うんw
秋元こまち>メイデン?
ミッターマイヤー>アベンジドセブンフォルド
秋元こまち>ほうほう
テテ>そういえば
テテ>gb
秋元こまち>曲初めて聴いた~
テテ>gb
テテ>・・・orz
ミッターマイヤー>w

秋元こまち>なんという2重誤爆
アナーキー・ゴードン>ニヨ
テテ>○○商会
テテ>ご存知?
ミッターマイヤー>はい、しってますよん
秋元こまち>ほほー
秋元こまち>名前だけ~
アナーキー・ゴードン>どっかにありますね
ミッターマイヤー>オクションとかやってますね
テテ>そそ
ミッターマイヤー>○○さん
テテ>○○プロデュース
テテ>そうそう
ミッターマイヤー>もしかしてつぶれるの?
テテ>いや
テテ>つぶれないけど
テテ>オークション
秋元こまち>あ、ネトラジやってたとこかな?
ミッターマイヤー>あれ、○○があやつってるのか
テテ>そそ
テテ>とりあえず年末のオークションを最後に
テテ>○○にそのザを揺るズ気配(←よっばらってタイプミス多し・・・。)
テテ>譲る気配
ミッターマイヤー>w
秋元こまち>ほほ~
ミッターマイヤー>そなんだ。
ミッターマイヤー>会長になるんですね。
秋元こまち>政権交代みたいな?
















・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・
















秋元こまち>そろそろジャクソンをどこかにいれようかと
ミッターマイヤー>定期的にやるのはしんどいとおもいまsね。
秋元こまち>思う年の瀬
ミッターマイヤー>メックリの商会はいる?
ミッターマイヤー>適当な商会。
秋元こまち>ほほ~
秋元こまち>w
ミッターマイヤー>ブログリンクしてる、クラリさんが立ち上げたんだけど
秋元こまち>ほむほむ
ミッターマイヤー>納品しなくていいですって商会。
テテ>場所は?
秋元こまち>ほ~
ミッターマイヤー>セビだったかな。
ミッターマイヤー>あ、セビですわ
秋元こまち>おぉ
テテ>なるー
ミッターマイヤー>Refugeってとこ。
秋元こまち>ほむほむ

ミッターマイヤー>ただ、今商会募集してないから、
アナーキー・ゴードン>最近マヤウルが大手に勧誘されます
テテ>お
ミッターマイヤー>入るときは一言いってくだされ
ミッターマイヤー>お、
テテ>大手ってどこですの
ミッターマイヤー>そなの?
アナーキー・ゴードン>○○とか○○とか
ミッターマイヤー>○○?
アナーキー・ゴードン>あとロンドンの商館もち
アナーキー・ゴードン>うん
ミッターマイヤー>ほがー
テテ>wwwwww
秋元こまち>おー
アナーキー・ゴードン>何でワタシ?と思った
ミッターマイヤー>ウ○○聞いたことないな。たわし
テテ>ネタとして雰囲気を聞きたいとは思うw
ミッターマイヤー>おなじく
秋元こまち>うんうん
秋元こまち>ぶっちゃけ
アナーキー・ゴードン>なんかロンドンで人気です>マヤウル
秋元こまち>←も
ミッターマイヤー>マヤウルって冒険だよね。
アナーキー・ゴードン>うん
ミッターマイヤー>なんでだろ。
テテ>w
アナーキー・ゴードン>あ、でお海事28が一番高いか
ミッターマイヤー>私も、ラ○○トさそわれた。
秋元こまち>某氏の紹介にジャクソンどうやったら入れられるか考えてた時期が・・・( ´・∀・`)
アナーキー・ゴードン>あとナントカ卿のとこ2つも勧誘あったな
テテ>○○の商会の内部聞きたいwww
秋元こまち>うんうんw
ミッターマイヤー>○○さんとこか。あの人の謎を暴きたいんですな。
テテ>ナントカ卿・・・?
秋元こまち>今度Tellしてみようかな
秋元こまち>ジャクソンで。
ミッターマイヤー>ジャクソンだと知り合い?
アナーキー・ゴードン>ウィルモア卿?
秋元こまち>いや、知り合いじゃないけど、
秋元こまち>初心者風を装って・・・
ミッターマイヤー>むう
アナーキー・ゴードン>あ、あとヴィルトゥからもお誘いがw
秋元こまち>うほw
テテ>うわー
ミッターマイヤー>あそこはフレいるから
ミッターマイヤー>ヴィルトゥ
テテ>ロンちゃんとこだよね?
アナーキー・ゴードン>うん
ミッターマイヤー>だねー
テテ>wwwwwwwwwwwwwwwwww
秋元こまち>今、「I WANT YOU」のポスター思い浮かんだw
ミッターマイヤー>w
秋元こまち>世界大戦の( ´・∀・`)
ミッターマイヤー>あんくるさむか
テテ>いまだに商会勧誘されたことがない(´・ω・)
テテ>裏も含め
ミッターマイヤー>たわし、こまちにさそわれてここきた。
アナーキー・ゴードン>ベテランのオーラで照るんですよ
テテ>( ´゚д゚`)エー
テテ>初心者(ry
秋元こまち>うんうん
ミッターマイヤー>テテさん
テテ>はい
アナーキー・ゴードン>もっとオドオドしないと誘われません
秋元こまち>あの頃はミタ?も若かったのに・・・
ミッターマイヤー>私なんて、初めて2週間で「新人じゃないでしょ」っていわれましたよ
テテ>それはそうでしょ
ミッターマイヤー>エー
秋元こまち>今ではマウンテン完全登頂する豪の者に・・・
テテ>へんたいだーーー
ミッターマイヤー>私登山したことないですよ。マウンテン
秋元こまち>←遭難経験1回
ミッターマイヤー>あっちほうめんじゃないですから。
ミッターマイヤー>mjdw
ミッターマイヤー>てか、初めて2週間くらいじゃない?こまちにであったの。
秋元こまち>←が入ってたサークルが名大のサークルと親交あって、それで名古屋いった時に行ったw
ミッターマイヤー>そかそかw
秋元こまち>2週間くらいだっけ?
ミッターマイヤー>そんくらいだったきがする
秋元こまち>今だから言えるけど、
秋元こまち>ぶっちゃけ「慣れてるなぁこの人」とか思ってたw
ミッターマイヤー>エー
ミッターマイヤー>なにが?
秋元こまち>ネトゲとか?
秋元こまち>雰囲気的に
ミッターマイヤー>あーちゃっとのやり取りですかね
秋元こまち>とりあえず、
秋元こまち>今のハンゲ出身の人とは一線を画するものがw
ミッターマイヤー>アレといっしょにされてはこまる
ミッターマイヤー>リネージュやってたからかな。
秋元こまち>←銀河英雄伝の知識0だし
ミッターマイヤー>バリバリ戦闘中にチャットこなしてたからな・
テテ>うー話したたりんが
テテ>そろそろねますですわー
秋元こまち>スクチャとか聞いてて、「盛り上がってるな~と」
ミッターマイヤー>おつさまです^^
テテ>おやす~
秋元こまち>おつさまです~
ミッターマイヤー>またはなしましょ
テテ>今夜はありがとでした^
テテ>ー^
秋元こまち>重機セレクト頑張って下さい~( `・ω・´)
ミッターマイヤー>こちらこそ
テテ>w
アナーキー・ゴードン>おつかれさま~
テテ>おやす~
秋元こまち>今日はありでした( ´∀`)
アナーキー・ゴードン>ワタシも寝ますかね2時だし
ミッターマイヤー>アナゴさん今日はありでした
アナーキー・ゴードン>ほーい ノシ
ミッターマイヤー>またよろー
秋元こまち>司会おつさまです~
ミッターマイヤー>ということで、2時か・・・
秋元こまち>英雄伝の話してなかったっけ?w
ミッターマイヤー>あー
ミッターマイヤー>してたけど、
秋元こまち>うん
ミッターマイヤー>周りがめっちゃくいついてくるんだもん
秋元こまち>うほw
秋元こまち>名前が名前だけに?w
ミッターマイヤー>そそ
ミッターマイヤー>「こんにちわー」っていったとたん
秋元こまち>うん
ミッターマイヤー>「うお!疾風ウォルフ!!」とかいわれたらたまらんでしょw
秋元こまち>うほw
秋元こまち>確かにw
ミッターマイヤー>ズザッってあとずさるのがわかるもんw
秋元こまち>←の場合は
秋元こまち>w
ミッターマイヤー>fm
秋元こまち>うお!キュアミント!
秋元こまち>か~・・・
秋元こまち>こっちが
秋元こまち>ひくわwww
ミッターマイヤー>ぶw
ミッターマイヤー>結構いまでもそうなんだけど。
秋元こまち>おぉー
ミッターマイヤー>知らん人から敬礼されたりして
秋元こまち>うほw
ミッターマイヤー>割りに得してるかもってかんじw
秋元こまち>あははw
秋元こまち>←が言うのもアレだけど
秋元こまち>ラッキーだよねww
ミッターマイヤー>海事やらねばーっとも思うしw
ミッターマイヤー>うんw
秋元こまち>タイミングがいいよなぁ~w
秋元こまち>あははw
ミッターマイヤー>結局、なんだろね。
ミッターマイヤー>あんとき商会がどうだとか
秋元こまち>卿は空の上では物足りないか。って感じなんだろかw<海事
ミッターマイヤー>話をしたのが結局ネヤさんだけだったしね。
ミッターマイヤー>wwww
秋元こまち>ふむ~
秋元こまち>結局
秋元こまち>それもタイミング?w
ミッターマイヤー>うん。商会はいるとか、ウンヌンいってたときに
秋元こまち>うん、
ミッターマイヤー>TELできたのがこまちだけだったから。
秋元こまち>なるほど~
ミッターマイヤー>ふつーくるんだけどね。
ミッターマイヤー>いくつかの人から。
秋元こまち>うんうん
ミッターマイヤー>○○さんなんか
秋元こまち>うん
ミッターマイヤー>俺をひっぱろうとしてたらしく(○ぃ○談)
秋元こまち>ほほー
ミッターマイヤー>いやまて、俺は海事メインだってとかおもってたりw
秋元こまち>w
秋元こまち>←はさ、
ミッターマイヤー>がきんちょ過ぎる奴の下になんかいきたくねーっておもってたしw
秋元こまち>ぶほw
ミッターマイヤー>窮屈だわ。奴の下は・・・w
秋元こまち>結構仲良さげにならないとTellで勧誘とかしないんだけども
秋元こまち>うはw
ミッターマイヤー>ほむ
秋元こまち>何かよさげだわーと
秋元こまち>思ったのよねー
秋元こまち>ミタ?は
ミッターマイヤー>fm
秋元こまち>うんうん
秋元こまち>最後は
秋元こまち>感覚なんだけどw
ミッターマイヤー>まーそだよね。
秋元こまち>うんうん
秋元こまち>←は
ミッターマイヤー>ぶっちゃけ、今回いれたなかで、一番失敗したとおもったのは○○さんね。
秋元こまち>誘ってよかったな~と思ってるよ( `・ω・´)
秋元こまち>あぁw
秋元こまち>ちょっとカラーがw
ミッターマイヤー>^^
ミッターマイヤー>テテさんそろそろプチッときそうなきも
秋元こまち>ほむw
秋元こまち>若いよねーと思うw
ミッターマイヤー>まだ、INあまりしてないからいいけd
秋元こまち>ノリとかw
秋元こまち>ふむふむ
ミッターマイヤー>○○っぽい質問だよね、こういったら失礼だけど、。
秋元こまち>あぁ。。。w
ミッターマイヤー>それくらい調べろよってのが結構おおい。
ミッターマイヤー>どこで調べたらいいですか?とかじゃないからね。
秋元こまち>うんw
秋元こまち>っggrks
秋元こまち>っての結構多いかも?w
ミッターマイヤー>うん
ミッターマイヤー>スクチャいるときは紳士的にとおもって、相手してるんだけど、
秋元こまち>うん
ミッターマイヤー>いい加減ふざけんなっておもうときがあって
秋元こまち>あ~・・・w
ミッターマイヤー>かなり言葉がw
秋元こまち>w
秋元こまち>←的には
ミッターマイヤー>文字だけでも感情表現できてるときがある
ミッターマイヤー>fm
秋元こまち>生意気な弟の面倒見てる感覚かもw
秋元こまち>ふむ~
ミッターマイヤー>なる。
ミッターマイヤー>私の弟は従順だったからw
秋元こまち>w
秋元こまち>←弟いないんだけどねw
ミッターマイヤー>てか、私には逆らえンだろうなー。「こわかった」っていってるから。今
秋元こまち>あははw
ミッターマイヤー>リアル弟ね
秋元こまち>うんうん
ミッターマイヤー>ベンプレ100キロあげてたやつが言うせりふじゃないよね・・・
秋元こまち>ごめ、トイレ・・・3分で戻りま
秋元こまち>ぶw
ミッターマイヤー>あいー
秋元こまち>もどり~
ミッターマイヤー>おかー
ミッターマイヤー>最近さー○○さん(昔お世話になった人)とか全然接点ないのよね。
秋元こまち>今日は卿とじっくり話せて、酒がうまいですよw
秋元こまち>あ、同じく・・・w
ミッターマイヤー>w
ミッターマイヤー>明日仕事になるか心配w
秋元こまち>ぶw
ミッターマイヤー>ここまできたらいっしょなんだけどね、
秋元こまち>あ、そか。普通は明日仕事か・・・
ミッターマイヤー>? やすみなん?
秋元こまち>←完全にシフトだから感覚が・・・
秋元こまち>うんうん
秋元こまち>土日は売れるからね~
ミッターマイヤー>・・・・計ったな!!!シャア!!!
秋元こまち>?(´・Д・`)!
秋元こまち>平日休みが多いのよ
ミッターマイヤー>なるほど
秋元こまち>うんうん
ミッターマイヤー>火曜日にやすみになるといやだね・・・
ミッターマイヤー>メンテあるから・・・
秋元こまち>火曜日はね
秋元こまち>繁忙だから休み率0w
ミッターマイヤー>fm
ミッターマイヤー>繁忙なんだー
秋元こまち>うんうん、定例バーゲンが火曜日にあるのよ
ミッターマイヤー>あ、なるほど
秋元こまち>99円均一ってのが火曜日に・・・
ミッターマイヤー>あ、てか、リスナーが
ミッターマイヤー>一人増えた
秋元こまち>うん
秋元こまち>ほむw
ミッターマイヤー>今4人
ミッターマイヤー>だれだw
秋元こまち>←がやってたときもあったよw
ミッターマイヤー>そなんだw
秋元こまち>うんw
ミッターマイヤー>むー
秋元こまち>いつだったか、ミタ?が〆て落ちた後に
ミッターマイヤー>うん
秋元こまち>誰かがもちょっとって言ったから
ミッターマイヤー>あ、音楽ながしてたとき?
ミッターマイヤー>サティ
秋元こまち>飲んでた勢いもあって、ちょっとやった時に
秋元こまち>いあ、別かも
ミッターマイヤー>ほむ
秋元こまち>←のDTMで作った曲とか流してたw
ミッターマイヤー>ほほぉ
秋元こまち>うんうん
ミッターマイヤー>知り合いがきいてたら人物特定フラグがたつんですねw
秋元こまち>うんw
ミッターマイヤー>危険ですなw
秋元こまち>だねw
秋元こまち>でもまぁ性別隠してるわけじゃないしいいかな~
ミッターマイヤー>いんじゃねw
秋元こまち>うんw
ミッターマイヤー>よし、ねるっす
秋元こまち>ういおー
ミッターマイヤー>遅くまで?クス
秋元こまち>今日は運営おつつ~
ミッターマイヤー>またしゃべりまそー
ミッターマイヤー>ういうい
秋元こまち>´・∀・`)ノ’`ィ
ミッターマイヤー>また画像とか作成よろw
秋元こまち>ういおw
秋元こまち>とりあえず
ミッターマイヤー>アナゴさんもつくるっていってたしw
秋元こまち>今日撮った汗臭いSSをどうにかするw
ミッターマイヤー>あいww
ミッターマイヤー>自分でリクエストして汗臭いとはw
秋元こまち>えーw
ミッターマイヤー>おちますー
ミッターマイヤー>ではw
秋元こまち>おつさまま~
秋元こまち>´・∀・`)ノ’`ィ
ミッターマイヤー>おつさまー



スポンサーサイト
21:31  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

ふむ、これはいつもの普通の会話…ですよね。
…外部から見たらどうなんだろう?思ったより普通なんじゃないかな。たぶん。。
アナゴ |  2009.07.20(月) 01:38 | URL |  【編集】

No title

思ったより普通な会話だねっw
もっとガーガガピーな話してるんかと思ったよ~`((。A。)⌒
なんとなくNeya?が私に対して話す雰囲気と違う気がする…
まだNeya?はくらこに心の扉を開いてないとみた!(´・ω・)
クラリ |  2009.07.21(火) 10:27 | URL |  【編集】

お返事おそくてすみませぬ。

アナゴさん

私が入会したときのログはもっと激しいと思います。

まあ、外部から見たら思ったより普通かと。
夜中のマジメトークでしたしね。


くーさん

普段はもっとはっちゃけてます。
今回のは真夜中だし、人もいないしというシチュエーションで普段しゃべれない(しゃべらない)ような話もしてたんですよ^^
なので、です。

心を開いてなくても沖になさらず^^;
ミッターマイヤー |  2009.07.23(木) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/346-26612feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
