2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

【ビヨンド】ほしくなってきたなぁ【ホワイトアッシュ】

この木製バットをオーダーできるってやつ・・・・


なんか野球人の端くれとしては萌え要素みたいのがあるぽい。

草野球で木製バット使ってるのなんていまどきいないし

ちょっとかっこつけて買ってみようかしら。


新型ビヨンド買ったばかりなのにw





というわけで、今年のミッタマカスタマイズ仕様をうpしました^^v




【More・・・】








Image093.jpg





ビヨンドマックス X (クロス)


730グラムのトップバランス

84センチと標準的な長さ。


















Image094.jpg





グリップは皮の長さの都合上右打ち用の向きのままですが、グリップエンドをタイカップ方にしておきました。








グリップの色はデフォだと黒ですが、同じバットを持っている人がいるため、わかりやすくするために色も変えました。




今年になって、これまで素手でバットを握っていたのですが、バッティンググローブを着用して、スベリ止めをつけるようになりました。

おかげでグリップエンドがちと汚れてます。








Image095.jpg


噂のミート部。


素材はエラストマーです。芯の部分が立体X状になっていて、安定感が増しております。

しばらく、使い込んだあとのもののほうが、反発力は強いようです。



目下チーム内打率は4割強。

本塁打はまだ少ないが、まあまあの出塁率。

そのうち集計する人が結果出してきたらのせるとしよう。


去年も後半不調になったが、結局は4割キープでチーム内首位打者。

今年は2度目のリーグ内トップテンをめざすZE!!






ちゃるさん、このバットはいい仕事しまっせ!!!











20:02  |  草野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

イイッスね~!

うちのチームでは、木製使ってる人いますよ~。
私には、重くて使えないですけど(^_^;)

余談ですが、私のはミズノ×イーストンの85センチ、720gです。色で決めましたw


このビヨンド、大人気ですよね!うちのリーグでも、使ってるチーム多いです。
っていうか、この飛距離はヤバすぎですよね。
私には、高くて手が出せないので買わないですがw


にしても、いい色ですね(´3`)y~~


ちゃのき |  2009.07.14(火) 21:25 | URL |  【編集】

No title

ちゃのきさん

とにかく、打球がはやい・・・。

ほんとに弾丸ライナーって感じです。

まあ、普段から私の打球は速いのですがねw

このシリーズはほんとにバランスが一番いいと思いますね。
ミッターマイヤー |  2009.07.17(金) 16:42 | URL |  【編集】

No title

遅ればせながら…
記事を読ませていただきましたw

おいらのブログにも昨日書いたんだけど…
クロスイカツイね^^;

ピッチャーをするおいらからすると反則でしょ?
あれはあかんぞマジで!
おいらストレート120km台です。
合わせられただけで80や90m飛ばされちゃうでしょ?
しかも軽いから誰でも振りぬけるしビヨンドなので球威に負けることもない…
反則要素が十二分にあるのではと…

今までおいらのビヨンドがシリーズ最強だと思ってたんだけど覆されただけでなくとんでもなく上を逝ってる(ノω・、) ウゥ・・・

オーダーは萌えるねwww
おいらの木製はナイキのノリモデルですw

しかし次の日曜のKチーム…
参加者3人orz
人数揃えるどころか助っ人用のユニフォームが足りないよ!
ちゃる |  2009.07.21(火) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/341-c5bf64a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
