2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

ようやく大台に^^b



07105_20090709233828.jpg



こんばんは。


さきほど(23:30) ログアウトした直後に電話がなり、




「今からキャバクラいこうぜ!!!」



とのお誘いが・・・・・。



後ろ髪を惹かれる思いで丁重におことわりしつつ、ブログを書いておりまする。




さて、ヒサビサのネタができましたよっ


【More・・・】





07101_20090709233827.jpg



今日もナッソー沖で勝ってくるぞと勇ましく~♪




























07103_20090709233828.jpg

























ようやく、60の大台に。



装甲戦列まではまだまだ遠い道のりでございますなo(´^`)o ウー





まあ、そのころには砲術スキルカンストしてるかなぁー




何時まで続くのかこののうきんろーど・・・・。




























07102_20090709233827.jpg


そんななか、フレのゆーかさんと癒しのひと時・・・・・


白兵がしゃがしゃで白兵アゲだそうですw



そのうち精鋭でも一緒にやりましょ^^


























































それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































































07104_20090709233828.jpg



この必要経験値マゾ過ぎる・・・・・orz


















それでは、ごきげんよう


ノシ




23:44  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

おめでとうございます。^^
戦闘を必要以上あげない私にとっては、
そのレベルは神のようです!
ムーミンママ |  2009.07.10(金) 09:40 | URL |  【編集】

おめでと~!

おお、とうとう60台に!
もう少しでロワにも乗れるねっ♪
燃え尽きない程度にまったりと楽しんでがんばってね~!
クラリ |  2009.07.10(金) 11:26 | URL |  【編集】

No title

おめでとうございます
良いな~
うらやましいな♪
私もいつか・・・

お互いがんばりましょ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
桃菜 |  2009.07.10(金) 18:46 | URL |  【編集】

No title

とりあえず60☆おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ☆

私には多分無理(;´∀`)
そんな必要経験値みたくないです><
ラミティア |  2009.07.10(金) 21:55 | URL |  【編集】

No title

ママさん

ありがとうございます^^

神とよばれるところまでいきたいですけど。。。まあ先は長いですなw


くーさん

ありがとうです^^

燃え尽きるまでやれるほどのアレじゃなくなってきてますです。ですのでまあそれは大丈夫かと^^
はよ装甲のりたいです。


桃菜さん

そうですねーお互い頑張っていきましょう^^
やれるときはガッっとできるんですけどねえ・・・。


ラミさん

なんでーw

お姉ちゃんは結構いいれべるじゃないかーw

ミッターマイヤー |  2009.07.13(月) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/340-c7c4660b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
