2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

テテの思い出

最近メックリメッキリINできていないきがするミッタマでございますが

ちょいとさびしい内容でございまする。





ennkai1.jpg












【More・・・】










ennkai9.jpg



先代の商会長であり、バーボンハウス崩壊の危機を見事建て直したテテさんが、先日休止ということでご連絡がありました。






私にとって、バーボンハウスの良心といえばテテさんでありました。

バーボンハウスから一度脱退したのち、セビリアでばったり会い

「みんな三田さんのこと好きだから、戻りたくなったらいつでも戻ってきてね」

と温かい言葉をかけてくれて、フレ登録してくれました。

目頭が熱くなりました。

その後私はバーボンに再加入したのですが、ヘンナ新人さん引っ張ってきたりだとか、イベント企画するだけ企画して実行&アイテム等の管理は丸投げしてみたりと色々と迷惑かけましたが、嫌な顔ひとつせずに(もしかしたらマンドクセーとか思ってたかもしれない)引き受けて、裏方に徹していただいた。

それは私がテテさんの後を引き継いでも変わらずに、忙しいのに色々と手を貸してくれたこと。

色々と感謝が足りないくらいです。

テテさんが住んでるとこまでとんでいって、味噌煮込みうどんを渡してやりたいくらいでございます。(ぇ


引退と言うことではないので、ほっとしてます。正直。

先日書いた短編のように お別れは出来なかったけれど、メールは頂きました。


まあなんにせよ、テテ氏の帰りをマッテテるZE!!><b



いままでありがとう。そして、これからもよろしくっ





13:01  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

テテさん 休止されるんですか。さみしいですね
私の周りにも休止される方が多くて
さみしい思いをしております。

休止された方、引退された方 またひょっこり戻ってこないかなーと思ってます。
私は当分引退しないので、また気軽に声かけてくださいねーノ
ではでは

ロンドリーナ |  2009.07.01(水) 20:45 | URL |  【編集】

No title

フレやお世話になった人が休止とかになると切なくなりますよね
そんな人達が戻ってきたい!って思えるようにがんばって盛り上げていきたいと思う今日この頃です
ぺが |  2009.07.02(木) 11:51 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりでs
テテさんも休止ですか・・・
僕も早く復帰してテテさんのお帰りを待っていたいです
お頭 |  2009.07.02(木) 12:52 | URL |  【編集】

お返事

ロンドさん

ワーイ久しぶりですっ^^

そいえばモヒモヒとかも最近みないですね。あの頃の茶室の人や同期の人はだいぶいなくなっちゃいましたね・・・。ロンドさんこれからもよろしくね。


ペガさん

いらっさいまし^^
そうですね。盛り上げていきたいです^^
お互い楽しみつつやれるといいですね^^


お頭

こんどオフやるか?w

ミッターマイヤー |  2009.07.03(金) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/334-86848af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
