2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

たいした詭弁だな(CV:若本御大)


ミッターマイヤーですこんにちわ。







ヴェネ1







のちのハイネセン高等弁務官ヘルムート・レンネンカンプとヴェネツィア精鋭と戦ってます。





すると、どこからともなく、なんかきこえてきました。








【More・・・】






ヴェネ2






広場の真ん中でなにしてんだろ・・・・・





















ロン・カミュー>ヴェネ民よ~
ロン・カミュー>余の魂の叫びを聞いてくれる?
ロン・カミュー>先日、余は10人委員会に選ばれたのは死ってのとおりであろう


なんという誤字





○○○>死らなかった

ロン・カミュー>そこでこれからあるべき姿を話そうとするやさき

ロン・カミュー>最初に他のメンバーから言われたことはこれだった
ロン・カミュー>?公式掲示板に勝手に書き込まないように
ロン・カミュー>?(省略)・・・海賊スンナ

・・・当然だ


ロン・カミュー>ざけんなこら!
ロン・カミュー>余はヴェネツィアのMIRAIを憂いてはいっておるのだぞ!!
ロン・カミュー>しょっぱなから縛りか!
ロン・カミュー>しかもよく聞きさらせ!
ロン・カミュー>初回設立メンバーに
ロン・カミュー>立候補したとき、
ロン・カミュー>なぜか余だけ不信任投票
○○>居たら私もそうしてるから
ロン・カミュー>したけど、何するかも言ってねえのにいきなり不信任投票っておかしいだろ!

○○>無問題
ロン・カミュー>ほかのやつもやれや!
○○○○○>これまでの自分の言動見直して言ってね
ロン・カミュー>もちろんそんなふざけた動議は、圧倒的多数で否決されたことは言うまでもないが
ロン・カミュー>なんで余だけなのだ?
ロン・カミュー>どうかんがえても、動議出した行為はおかしいとまともなヴェネ民なら思わんか?
ロン・カミュー>というかね、それが今後国を導いていこうとする10人委員会のあるべき姿か???
ロン・カミュー>だが、味方を
ロン・カミュー>見方
ロン・カミュー>見方を変えれば
ロン・カミュー>それがよかった
ロン・カミュー>余は委員たる資格投票で既に不信任は退けた
ロン・カミュー>これが何を意味するか?
ロン・カミュー>それは、余が信任されたということだ
ロン・カミュー>そしてそれは!
ロン・カミュー>10任委員会で最初に信任された正当な1人目であると言う点だ
ロン・カミュー>ふはは~
ロン・カミュー>ということで、他のメンバーは何人あつまってもまだ正式なメンバーでもなんでもないので
ロン・カミュー>なにかヴェネの未来へのいい提案があったらわたしにくださいね^^
ロン・カミュー>貴方の意見がヴェネを変える
ロン・カミュー>ぜひわたしにおしえてください





なんかここまでくると・・・。

アレです。












































































































とりゅーにひと


なんかどっかでこんなキャラいたなあとおもったらこれでした・・・・





他国なんで詳しいことはわかりませんが、ヴェネツィアも一苦労ありそうですね。。。。




22:26  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あ~ぁ・・・

まだヴェネに居たんですね・・・
とっくにオスマン行ってるものだと・・・

アドリアの海は本当は綺麗なのに、こいつがバシャバシャ漕ぐから、水が濁るんですよね・・・
精鋭狩りやってる人に、ヴェネに入れないように封鎖して欲しいですよw


にしても、アニメにもいるとは・・・
どこにでもいるんですね。こういうのw

ちゃのき |  2009.05.06(水) 01:09 | URL |  【編集】

HAHAHAHA

まず1回書き込みしていただいたのに
コチラには全然音沙汰無く
大変失礼な事を致した。

元帥閣下のご機嫌を伺いつつ
ミスターレンネンが異常に似ててワロスと思いました。


この先10代20代以上未来の
我が子孫も元帥号を賜る事になりそうですが
今後とも双璧の名に恥じぬ
立派な御仁で居てくだされ。

タイツ教団代16代教祖
ポルトガル王室第14位王位継承
ビュコック家当主
ドリコ・ビュコックより
タイツ教教祖 |  2009.05.06(水) 13:30 | URL |  【編集】

お返事ー

ちゃのきさん

オスマンには名声条件が未達成て、いけなかったみたいです。ワロタ

こないだアドリア海を漕いでるこの人みて、仕掛けようとしたら、精鋭に奇襲されましたよ・・・。

腐ってもヴェネツィア人であるという証左でしょうね・・・w


タイツ教祖様

おお、呼吸する軍事博物館のご先祖様ですかっ
別に音沙汰ないのは全く気にしてませんので^^b
レンネンは私も噴き出しましたw

双璧とはいっても、バーボンハウスの双璧って自称してるだけですがね^^;

鯖は違いますがこれからも宜しくお願いします^^
ミッターマイヤー |  2009.05.07(木) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/321-e2d7cd7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
