2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

固定メンバーBC大会~♪

こんにちわ。ミッターマイヤーです(´ー`)y-~~



04201.jpg



ドゥドッピドゥ~♪


ではないです。




固定メンバーでのBCをこないだやりました。

大投資戦と重なったのでハラハラしてましたが皆さんやっぱりのうきんですね~^^



【More・・・】



04202.jpg



SSはとったのですが、なかなか使いづらいものばかりでしたw




なので、逆セクハラみたいな 白兵戦をしてる人をパチリ。












04203.jpg


わらわらといますけど、右隅にみえるどでかいNPCは、オスマンのNPCですw

じゃまでしかたなかった・・・・@@;































ということでのうきんです
















クリップボードBC





最初はかなりいい感じで沈めることが出来ましたが、




後半戦になるとボコボコにされて、まったくだめでした><


修行がタリンですわ・・・・。








ということで、参加してくれたみなさんありがとうございました^^



またたのしくやりましょー^^
20:20  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

途中で離席しちゃって申し訳ないです。
後半は、みーんなミッタマ狙いだったですからねw
ともあれ楽しかったです。またやりましょう!
リック・ディアス |  2009.04.21(火) 00:34 | URL |  【編集】

( ゚д゚)ハッ!

知ってる人がいる~~~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ミッタさんってアフロ広い・・・じゃなくって顔広いですよね(ノ∀`*)
ラミティア |  2009.04.21(火) 14:05 | URL |  【編集】

タノシソウ..

お疲れ様でした!
めっさ参加したかったんですが、リアル事情で><。
次やる時は是非とも参加したいです。
える |  2009.04.21(火) 19:54 | URL |  【編集】

お返事

リックさん。

そうだったのか・・・・どおりで私のところに群がるわけだw
またお願いします^^

ラミティアさん

私が常にアフロを装着していると思ったら大間違いだっ!

えろえるさん

是非是非参加お願いします^^
ムカッチさんもみなぎってたみたいよ^^
ミッターマイヤー |  2009.04.22(水) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/311-609ad172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
