2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

フライデー・ナイト

こんにちは。

日曜日は一日中、それこそナイターもやったりなんかしちゃったりして、とにかく野球漬けだったミッタマでございます。


さて、土曜日は固定メンバーでBCが行われました。

その結果やのうきんつーるなどはまた後日にと思います。


最近リンクさせていただいた、ちゃのきさんに紹介した曲をご紹介しようと思います。

つづきからどぞ。

【More・・・】



「流線型」つーユニットですね。

私がであったのは多分5年前くらい。

清涼感あふれる癒し系AOR。


ほんとにきもちいいんですよね。





ま、ちときいてみてください(´ー`)y-~~
00:01  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

せっかくお誘いいただいたのに
参加できなくて申し訳なかったです
また懲りずに誘ってくださいね
お待ちしてます><

あと、あちょぇ~と仲ようしたってくださいな
お願いします
ぺが |  2009.04.20(月) 14:29 | URL |  【編集】

ペガさんいらっさいません^^

先日はいそがしかったみたいでw

またお誘いしますのでよろしくお願いします^^
コチラこそ、あちょえ~さんともどもよろしくお願いします^^
ミッターマイヤー |  2009.04.20(月) 22:45 | URL |  【編集】

お・・・

この曲初めて聴きました^ ^;

私が聴いたのは、他の曲でした~。
ライブ映像のやつで、しっとりしていて、とてもよかったです^ ^

この曲はポップで他の曲とは、違った雰囲気で良いですね。

ちゃのき |  2009.04.25(土) 09:16 | URL |  【編集】

ちゃのきさん

この曲はアルバムの一番最後の曲なんですが、とても印象深いきょくで、一番すきなやつですね。

このキャッチーな曲と甘酸っぱいようなヴォーカルがとてもきにいってます。
ミッターマイヤー |  2009.04.27(月) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/310-43325ad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
