2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.15 (Tue)

恋と言う字はシタゴコロ><

こんにちわ^^ミッターマイヤーです。
商会ではなにかとせわしないことになってます。(納品のじゅんびなど)
僕は力になれない未熟者でありますので、何とかお役に立ちたい一心で、

鋳造ほったらかして通訳やってきました。

みゃおさん



・・・・・綺麗だ・・・(//▽//)

もうすぐはぁ~るですねえ^^
恋をして見ませんかぁ~~(心の歌謡曲)

困った・・・チャットもしどろもどろになってしまい、ミャオさんのカサドール姿にメロメロなみっちゃん・・・。

よし!!いいアングルだし、これからお茶でも・・・・・・


































みゃおさん2








?












こぉ~いのぉ~ よかあぁぁぁぁ~んがぁぁぁ

ただ~・・・・  書けえぇぬけるぅだけええええええ~~~・・・・

(心の玉木浩二・・・)













?@@;

















(-。-)
















ま、そんなもんだよねえ・・・。








で、立ち直りも早いみっちゃんは・・・・・




















ラクさん2



ラクサンに洋服したててもらいましたー^^


いつもありがとね~~^^



ではノシ
20:22  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

って、わけで…ミャオです

商会の方ではお世話になっています
なんか恥ずかしいと言うか…照れませすね
自分がブログに載るのって・・・

ハイテンションのブログ楽しく読ませていただきました
今後も楽しいネタ楽しみにしています
ミャオ |  2008.04.15(火) 20:44 | URL |  【編集】

仕立て屋修行?

まだたいしたものが作れませんけど頑張って
縫製修行します><w

こんどはインドへ行って縫製修行になるので
ひょっとするとしばらくリス近辺には戻ってこない
かもしれません^^;

ただ気まぐれですので、すぐUターンする可能性もw
また、よかったら服作らせてくださいね♪
ラクシャータ |  2008.04.16(水) 00:25 | URL |  【編集】

res

ミャオさん

撮影ご協力ありがとうございました!!
やっぱりテンション高いですかね^^;

「ワタクシにできることであれば、何なりと」逝ってくださいね^^

ご協力しマース^^


ラクさん

いつもさりげなく支援してくれてありがとね;w;

しばらくは作ってくれた服で持ちそうだよ^^

火器類なら作れるから、遠洋航海するときはお土産に持っていってねー^^

ミッターマイヤー |  2008.04.16(水) 18:49 | URL |  【編集】

お邪魔しま~す。


…選曲、古っ!
美杏姫 |  2008.04.17(木) 17:09 | URL |  【編集】

レス

びあんき?

やぁ、ようこそ(ry

ごぶさたしてまーす^^b

古くて結構ですww

「oldies but goodies」です!!

昔のほうがいい曲おおいんですもん;;

また商館に遊びにいきマース。

訪問ありでした^^
ミッターマイヤー |  2008.04.17(木) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/31-4f14f527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
