2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

夢が現実になるかも。

408.jpg



久しぶりにレベルがあがって、海事59になったのです。


しかしモチベーションのあがらない経験値数だな・・・・。



さて、ここからはリアル話ですよ。



【More・・・】





私とお友達付き合いしている方、ブログを読んでいただいている方などは、

私が曲がりなりにも、元高校球児であることはご存知のことだと思う。

都立高校の出身ですが、校風は文武両道。かつては「東工大の○○高校」とよばれたくらい、東工大進学率、並びに著名人OBがおおかった。

さておき。


去年の夏もそうだったが、どうやら今年は夏に有給をとる覚悟が必要になってきたようだ。



というのはもちろん。



母校の甲子園出場である。


現在、選抜が終了し、夏の大会に向けて、シード校決定戦ともいうべき地方大会が開催されている。

そんななか、わが母校は・・・・



先日、修徳高校に勝利して・・・・。















































桑田投手の長男のいる・・・・・・










































桜美林高校にコールド勝ちしてしまった・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
























というわけで、中の人大喜び。

早速プランを検討中・・・・。






われわれOBの悲願を達成してくれ!!!









きたいしてるぞっ!!




00:40  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

なるほど~♪
そういうことか( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちのKチームの前の監督は金光大阪のエース。うちの従弟は大阪桐蔭出身(野球はしてません)

両校に共通する事…
甲子園出場で寄付のお願いが回ってくるらしい…
特に金光の方は1口1万だったかな?
かなり高額だったそうで力を入れてるOBさんとかは10万とか寄付してるらしいです^^;

ミッタさんも頑張って働いてお金準備しなさいよ( ´艸`)ムプフ
ちゃる |  2009.04.09(木) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/300-216b5661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
