2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.27 (Thu)

震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!

こんにちは。ミッターマイヤーです。

皆さん、百人一首をご存知かと思います。

昔、わけも分からずやった人。坊主めくりに明け暮れた人。カルタと間違えてやってた人・・・様々かと思いマス。


さて・・・


「ジョジョの奇妙な冒険」をご存知の方もまた、多いと存じますが、あのわけの分からない擬音語や独特の言い回しが特徴で、















「そこに惹かれる、あこがれるゥゥゥ!!!」












・・・なかたもいるわけで。


蛙一匹潰そうとする場面でも















「メメタァ!!」











っというすさまじさ。




ウサギを狩るにも全力を尽くす獅子のようです。














・・・そんなジョジョが、そう、そんなジョジョが!!!
百人一首とアクエリオンのように合体をしてしまった

コラボレートしてしまったのです。






















それがこちら↓
百人一首










 「ジョジョの奇妙な百人一首」 


なんというネーミング・・・・。まさに「無駄ァッ!!」の境地ともいえるこの企画。


しかも、競技用に読み上げCDついてます。

語り部は・・・・若本御大?・・・・いやいや

















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・
























ケンコバですよ。 







ドッギャァーーーーーン・・・・・




もうなんでもいいや。




これをみて、銀英伝の百人一首とかでないかな~っておもいました。


では、ごきげんよう。
13:24  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ブログリンクしたよん~( ´ー`)y-~~開設おめでちょwやぱURL間違ってたじゃまいかw
赤羽根 |  2008.03.28(金) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/3-484bbcf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
