2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

ちょっとなめてました。

ギター小僧の憧れ。リッチー・ブラックモア。ですが、いまなにしてるかっていうと、こないだ結婚した30歳年下の嫁とユニットをくんでまして、もうかれこれ10年くらいはやってるのかな。

まあ、レインボーとかでガンガンだったんで、これは単なる余興ていどだとおもって、暇つぶしに一回見てみたら・・・



かなりクォリティたけーじゃないか。

そして、かっこいい

嫁さんキレイだ・・・・



ということで、ブラックモアズ・ナイト

こんどかってみるかのぉ・・・。


【More・・・】














22:30  |  好きなモノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

本当だ~!
すっごく美人さん…!!

そして報告ですが…
なぜかブログの記事内のRead Moreがエラーになって開けません…;;
なんでだろう;私だけかな?;
クラリ |  2009.04.04(土) 20:34 | URL |  【編集】

No title

私も見られませんでした。
http://st96in.blog82.fc2.com/blog-entry-296.html.more

http://st96in.blog82.fc2.com/blog-entry-296.html#more
で見られました。テンプレのミス…?
アナゴ |  2009.04.05(日) 00:46 | URL |  【編集】

No title

なんか感じかわりましたね~w

話は変わりますが、以前ブログで紹介していた「どぶろっく」昨日レッドカーペットに出てましたね~。歌ではなかったのが残念でしたが、コントも面白かったですよ~w
kei |  2009.04.05(日) 13:56 | URL |  【編集】

お返事

くーさん&アナゴさん

いや、実は私もみれなかった。
なので、テンプレ変えちゃいましたよ。
あのテンプレ気に入ってたんだけどなあ><

keiさん

ほほーどぶろっくでてましたか。
エンタではいつも最後にでてましたけど、ついにレッドに出るようになりましたか。今後に期待です^^
ミッターマイヤー |  2009.04.06(月) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/296-ff232d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
