2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

気がつけば。

いつもいろいろなところでお世話になっております。ミッタマでございます。

私も商会長という過分な地位についてますが、





実はDOL初めて1年です@@;





これ言うと、かなりの人が驚きますが、実際そうなんです。



いまでも、「始めて、一年くらい~」とかいうと「えええええ@@;」って、どっかのお嬢さんみたいなリアクションをします。

ほんとなんですって^^;


始めた当時、話をしてると初心者ってのがわかったようですが、
すでにベテランの風格があったようです><



で、今日はリンクのお知らせです。


たたんでるところからどうぞ。










【More・・・】



Giovinezza!




ロドリーゴ・デ・トリアーノさんの航海日誌でございます。

私やぴぃちゃんのスクチャ同級生です。

そして、私とともにジェノスクを戦った盟友でございます。


たぶん一番一緒にやったんじゃないかなぁ。


今は同じ商会で色々とかまってもらってます。

多くを語らぬ実直なヒゲモジャー好青年です。


kessei.jpg



小さすぎですが、↑はホントに一年前のところから引っ張ってきましたw


ういういしいですな^^


















ぴいちと



で、これがほぼ同級生のぴーちゃんとの初会話。

画像ぼけてますが。

まあ、ブログ始めたのはDOL初めて比較的すぐで、課金直後だったからまあ、ブログ始めた時期=DOL始めた時期ってなかんじになってるわけです。



ブログランキングもなんだかすごいところにランクインしてるし・・・・・

浮き沈みの激しい当ブログですが、今後とも宜しくお願い致します。


それでは、今日はこの辺でノシ





21:18  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

No title

快諾して頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
ロドリーゴ・デ・トリアーノ |  2009.03.19(木) 21:47 | URL |  【編集】

No title

うわーめちゃくちゃなつかしー
腰にタンバリンつけてるし・・・・
この頃から楽器好きだったのかー自分。
ぴぃち |  2009.03.20(金) 00:28 | URL |  【編集】

うそ?

1年・・・
嘘でしょ?まだエイプリルフールには早いですよ

初めてのカキコです
これからも、よろしくお願いします
桃菜 |  2009.03.20(金) 11:51 | URL |  【編集】

Σ( ̄□ ̄ ||

一年・・・。
私よりも短いって・・・(;´∀`)
ラミティア |  2009.03.20(金) 17:05 | URL |  【編集】

No title

1年?!

まじ信じがたい;;
ルィ |  2009.03.20(金) 19:33 | URL |  【編集】

No title

あのアフロの着こなしは1年ではなかなか出来ませんぞw

何はともあれ、1周年おめです^^

今後ともよろです♪
連邦の白い奴 |  2009.03.21(土) 11:02 | URL |  【編集】

お返事(遅くなりました。)

遅くなってすいませんでした><しかし、コメントありがとうございます^^


ロドさん


ういうい^^お安い御用です^^今後ともよろしくね^^


ぴぃちゃん

それしょっぱなのときですよね^^
楽器は結構もってたかもしれん。ぴぃちゃんは。


桃菜さん

いらっしゃいー^^
ウソジャナイデスホントデス
まあ、今後ともよろしくです^^


ラミティアさん

あら・・・ワタシのほうがあとだったのね・・


ルィさん

信じがたいでしょうが、ホントデス^^



連邦さん

おお^^
私はぬーたいぷかもしれませんなw
こちらこそよろしくです^^
ミッターマイヤー |  2009.03.23(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/284-0daf4445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
