2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

ナイトオブラウンドテーブル





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

育成枠から正式入団のようですw

バーボンハウスに入会してもらいました。

オスマンの元造船やさん。

ということで、さっそくですが・・・・・。







【More・・・】













3157.jpg




作ってもらっちゃいました(´ー`)y-~~

これで漕ぎ+精鋭狩りでの白兵上げをするよていです。












































今週はこのほか・・・・・



















最強の剣を見つけに行きました!!!

















































3158.jpg


つーわけで、聖剣エクスカリバーでございます!!!



























ここにくるまでに色々なクエがあったのですが、


細かいことはココで。


















































ともあれ



































3159.jpg


悶絶しながらも。・・・・





















































31510.jpg

他力本願でゲーーット!!


メックリも発見したから二振り!!!

イエーイ^^b





そんなわけで、精鋭でしばらく遊んだら、応用剣術あたりでも上げに行こうかと検討してます。



ではではまた次回ノシ





31511.jpg

15:03  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

エクス剣&レベルアップおめめですw


おお~~、ターキッシュガレーですかv-411

使い勝手はいかがでしょうか??
レアハント用にするには、頼りないのかなぁ~???
造船屋としては、興味津々です^ ^

ちゃのき |  2009.03.15(日) 17:39 | URL |  【編集】

No title

細かいことはココでって・・・全然細かいこと書いてないワタシ(-ω-;)
ぴぃち |  2009.03.15(日) 23:50 | URL |  【編集】

No title

エクスカリバーゲットおめでとうございます。
アーサー王も真っ青になるよう頑張って下さいませ。
ロドリーゴ・デ・トリアーノ |  2009.03.16(月) 00:21 | URL |  【編集】

No title

フフフ。。。。
ターキッシュのお礼にエクスカリパー貰ってあげてもいいぉ。
てか、よこしなさい!(ぁw
海鮮もののお頭 |  2009.03.16(月) 12:48 | URL |  【編集】

No title

ちゃのきさん
私漕ぎがあまりスキル高くないのでわかりませんが、まあ乗り心地はいいのではないでしょうか。
アラガレの強化版みたいな感じではないかと思います。

ぴぃちゃん

確かにこまかいことかいてないねw

ロドさん
ありがとうございます^^
まあ、私はこの名前に相当する程度の男でいいです・・・。

お頭

アゲマセン
ミッターマイヤー |  2009.03.17(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/279-fee0a2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
