2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

商会交流模擬(´ー`)y-~~




龍が如くにぞっこんですので、IN率が著しく減少してます、ミッタマです。こんにちわー(´ー`)y-~~

今回は商会交流模擬のために、ロンドン19番商館にお邪魔しておりますが、

実は前日からいました・・・。














【More・・・】

2282.jpg


てなわけで、商会メンのぴーちゃんがクマになって支援ショップしてくれたのですが、

暖炉の火にあぶられて、ちょっと毛皮がこげたようです。
















































2283.jpg


ともあれ、お時間となり、はじまりました。

「海の旅団」商会長のジフさんからご挨拶
































2284.jpg


バーボンのうきん軍団は人数が多かったので、私は多国籍軍へ・・・。
































































2285.jpg


いざ、出陣にございますw















































2286.jpg






































































02281.jpg






































































2287.jpg


じつは今回はかなり長期戦が展開されて、資材が切れることなどは日常茶飯事なので、一回戦闘したらすぐ補給・・・てのをくりかえしておりました。


とてもじゃないけれど、連戦はできなかったなあ・・・。




22811.jpg








































そんななかで、ちょっとの合間に小ネタをやりました。(シモネタです)









































































2288.jpg

























































































2289.jpg




この二人、ノリノリである

































































22810.jpg

































さておき、長いようで短い3時間弱でした。

初めて模擬に参加しましたが、中々楽しませてもらいました^^

今度はリス模擬にでも誘っていただこうかと思います。
(ロイフリですが・・・^^;)


海の旅団のみなさんお誘いありがとうございました&運営おつかれさまでございました。

たまにはこういう模擬もいいですなー^^



最後に!!のうきんツールはっときまー


22281.jpg




それではノシ
02:19  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

ミッターさん、参加ありがと~楽しかったです。商会の方々にもよろしくお伝えくださいね~。

龍が如く面白そう・・・「1」、「2」はやったんですけど、PS3の購入に踏み切れなくて・・・某家電量販店のポイントで本体は買えるんですけどソフトが・・・w
kei |  2009.03.01(日) 08:16 | URL |  【編集】

No title

超出たかったけどリアル仕事忙しい時期で朝早いので今回は無理でした><
来年あたりにはノウキンになるかもなので、またの機会に参加します^^
スパロウ |  2009.03.01(日) 14:00 | URL |  【編集】

No title

おつでしたー^^

またやりましょう~♪
コウ0083 |  2009.03.02(月) 00:26 | URL |  【編集】

No title

コメントありがとうございました^^
またお願いしますね~
レイリッタ |  2009.03.02(月) 01:05 | URL |  【編集】

お返事

keiさん

お疲れ様でした!!いやー楽しかったですよ!!うちののうきんたちもハッスルしまくってました!!またやりましょう^^
ちなみに龍が如くはクリアしましたよw


船長

あら残念でした><来年からのうきんのていですか・・・・てかいまも既にのうきんのようなきがしますが・・・;^^;

コウさん

お疲れ様でした^^
今度はアフロイベントです!
楽しみにしてます!!

レイリッタさん

いらっしゃいませ!!
こちらこそ、また遊びに行きますので宜しくお願いします!!
ミッターマイヤー |  2009.03.02(月) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/270-1742deed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
