2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

ちょっとしたおしらせ




こんにちは。

ミッタマです。


商館引きこもってました。


てことで、リンク追加のお知らせでございますよっ。

【More・・・】











大航海時代offline



バーボンハウス商会の神聖にして不可侵なる変態ワールドを展開する男。

その変態ッぷりは他の追随を許しません。

ブログはまだはじめたばかりですが、充分楽しいので、いいかとおもいます。

あと、基本的にレスかいてくれません><










ティルとエクの漂流航海日誌




カードとかカードとかカードとかがあって、海事の話とかがありますっ

カードはとってもキレイです!!!

かっこよく出来てます!!

以前ネイトさんにつくってもらいましたが、アレは自己満度がかなーりたかいし、なんかとってもうれしいんですよね^^

作ってもらうとね^^b

私も今度つくってもらおうと陰謀をry

ちなみにテンプレの月はドラッグできますw






以上、個性的なお二人とリンクいたしました^^


お二方よろしくおねがいします^-^

23:11  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

ふぉぉ!!
リンク記事になってるぅ
ありがとうございます^^
私はお知らせとか出さなかった><;
すみませんです;;

これからもどうぞ宜しくお願いします
ティルシス |  2009.02.25(水) 20:23 | URL |  【編集】

ティルシスさん

いらっさい^^

いやいやおきになさらず。

記事にしたほうがなんとなく私の気分が言いですし、なによりブログネタになるのでたすかりますまあ私の好みでやってますので^^
コチラこそ、宜しくお願いします^^
ミッターマイヤー |  2009.02.27(金) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/268-c9a1dd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
