2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.20 (Fri)

今日も今日とて。






02201.jpg



こんにちはー^^

ようやく共有倉庫が復活したりなんかしたりして、とりあえず、PスキルアップのためにBCに参加をしつつ、といってところです。



ここでも、あらたなる出会いがございました^^






































【More・・・】


作戦参加しようと、情報官のところで見ていると。。。。。


































































































































ティルシス>おそいじゃまいか!!
ティルシス>いってみました























02205.jpg


ぃいきなりいわれちゃうとぉ~、おにぃさまもぉぉ、おどろいちゃうのぃよぉ~。


・・・ゲフン、しつれい、最初SAYをみたとき、私にいってるのかわかりませんでした。いやほんとに。


そしたら私にむけてエモしてくれたので、ようやく理解しました(´ー`)y-~~






なので、一言アドバイス・・・・。

































































































02204.jpg









































































































































































































































02202.jpg


はい、ちゃんとお約束の言葉をいただきました^^

































02203.jpg






あとで確認したところ、私のブログを見に来ていただいていて、私をしっていたってわけぇ。


足跡ついてました。



ありがとうございます^^

ティルシスさんもブログやってるようなので、私も早速足を運ぼうと思いますよっ







BCは相変わらずです><

まあでも、ひところに比べると、沈む回数とかが若干減ったきがします。でも、一回につき一度はしずんでますがねえ・・・・。


まだまだ精進が足りませんな。


いまのところ、ハイペリエないので、INファイト練習中。



それではまた今夜ノシ
00:09  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

夕べはBCお誘い ありがとでした^^
私は沈みまくってましたがww
まだまだ脳筋の道は遠そうです><

また一緒に遊んでくだされ~ペコリ(o_ _)o))
リャナンシー |  2009.02.20(金) 20:27 | URL |  【編集】

初カキコ

こんにちは^^ 先日は突然失礼しました
改めてみると恥ずかしいです><;

ミッターマイヤーさんのブログは、
ファーさんのブログから飛んで読ませて
いただいてました^^
機会がありましたら一緒に遊んでください

私もインファイト練習中です
イン楽しいですよね♪

ではまた~ (^∀^)ノ~~
ティル |  2009.02.21(土) 11:20 | URL |  【編集】

遅くなりましたがお返事

リャナンシーさん

いらさいません^-^
まあ、私も似たようなもんです。
恥ずかしがらずにこれからも沈みましょう^^

ティルさん

イラッシャーイませ^^

先日は勇気を出してくれてありがとうございましたー^^
是非是非一緒に遊びましょー^^

お誘いお待ちしてますよー^^
ミッターマイヤー |  2009.02.23(月) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/264-6ac79b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
