2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

第二次アンティル諸島沖遭遇戦





ファーさんがご紹介していただいたおかげで、アクセス数が過去最高になったミッタマです。

この日もなんとなく、海事やってました。


この戦闘後、まもなく悲劇が訪れます・・・・。




【More・・・】
























2172.jpg



なにやら囲まれてしまいました・・・・@@;



















































紅炎>やっほ~^^






























































































ジャ~ン!!!ジャ~ン!!!!













































































げぇっ!!!!海賊!!!!!




紅炎の強襲です!




2173.jpg








・・・・というわけで、またもおそわれてますw

しかも、5人PTですわー・・・・(´・ω・`)









フューリアスが疾病学スキルを発動しました
ハイレディースが接舷スキルを発動しました
Ebony-Angelが水平射撃スキルを発動しました
フューリアスが接舷スキルを発動しました
ラブリュスの耐久度が下がりました!
ミッターマイヤー>まいったね
ALice-Li-DdelL>(*゚ー゚)ノ
Ebony-Angelが回避スキルを発動しました
Ebony-Angelが接舷スキルを発動しました
フューリアスが外科医術スキルを発動しました









































































2174.jpg


Ebony-Angel>ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

フューリアスがマグロのオリーブステーキを使いました

紅炎>悪名ください

フューリアスが回避スキルを発動しました










































































2175.jpg


ALice-Li-DdelLが接舷スキルを発動しました
ミッターマイヤー>(悪名あげるのは)いいですけど




まさに四面楚歌でございます・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




















































































そうこうしているうちに次々と打ち減らされ・・・































































2176.jpg



敵船ハイレディースに拿捕されてしまいました!

交易品テキーラを1樽奪われました!
キャノン砲14門を奪われました!
資材を28奪われました!
金貨を412992?奪われました!
紅炎に敗北しました…
戦闘名声が61下がりました

紅炎>ごち^^

ミッターマイヤー>わはははw









4人の海賊に囲まれて、モテモテでした・・・。



















































































ここで。負け惜しみを一つ・・・・






































































































































「まあ、これくらいの役得がないとね(´ー`)y-~~」



































































さておき。それにしても、今日は妙な気配です。なんかあると思いつつ、海賊さんに聞いてみることにしました。


21710.jpg


(こんなに検索ひっかかるってことはなんかあるわなー・・・・w)






















































この海域で海賊被害が発生しています!

ハイレディース>ごちそうです^^

フューリアス>ありがと~^^v


ミッターマイヤー>きょうってなんかあるんすか?

ALice-Li-DdelL>あ、いえ

ミッターマイヤー>みんなあつまってますが

紅炎>BC

紅炎>(´;ω;`)ウゥ・・

ALice-Li-DdelL>特にないのですが

ALice-Li-DdelL>1vs1大会優勝記念で

ALice-Li-DdelL>ナッソー祭りです・・・

ミッターマイヤー>アリスさん

紅炎>BCあると リス沖ないので

ミッターマイヤー>そうそう

ミッターマイヤー>タイマン優勝オメですー^-

ALice-Li-DdelL>有難うございます

ミッターマイヤー>コッソリ見てましたw


























































































2177.jpg



ALice-Li-DdelL>拿捕じゃなくて砲撃のがよかった・・・


ALice-Li-DdelL>(・ω・`)

ハイレディース>wwwww


ミッターマイヤー>てか、だほらないでーーーーーーーー



























































2178.jpg


私の訴えは当然だと思います・・・・・

あんなちかくで戦闘しかけないでくださいw

























































2179.jpg


そんなことがあって、救助つかっても名倉の数は知れてますから。とりあえずボーッとしておりますと・・・・



























































21711.jpg


神光臨です^^


先日PKK巡回をご一緒いたしましたアキルキーさんでした^^

とてもたすかりました^^ありがとうございました~♪












































































21712.jpg


準備を整えて、外にでてみると、こんなことに・・・・?


ミッターマイヤー>うひょーw


B>(´・ω・`)増えちゃった
A>もう襲わないから
A>大丈夫ー






とのこと。









なにやらあったようです。














A>同じ方(白Name)を24時間に2度は襲いませんミッターマイヤー>ワーイ
B>そうなの?




















































もうすこし、耳をかっぽじいてきいてみると・・・・・





























































A>いあなんか
A>何度も襲うと









21713.jpg






























































































































A>ハラスメントかなんかで




























































21714.jpg



ミッターマイヤー>あいw



A>前GMきたんですけどw

B>www
C>wwww

B>粘着は気持ちよくないが
E>クソが
Cでもルール内かとw
B>悪名上げで必死の時はしょうがないす













・・・・まあ、なんにしても、海賊稼業ってたいへんなんですなあ(´ー`)y-~~



そんなこと思いながら、EUに帰国しましたとさ。



しっかし、最近海賊によくあうなあwww






ではではごきげんよう^^ノシ
スポンサーサイト
00:46  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

モテモテのミッタさんが羨ましいやら、別次元の人と思うやら・・・
バレンタインデーだったからという事にしましょう。(義理チョコかなw
リック・ディアス |  2009.02.18(水) 01:58 | URL |  【編集】

No title

まさに四面楚歌。
楚の歌を歌いながら舞ってください(;д;)

私ならリアルで泣きます・・・
ぴぃち |  2009.02.18(水) 09:31 | URL |  【編集】

No title

あらま;;怖いことになってたんですね~
てか、pkさんたち、近すぎるーーー
ルィ |  2009.02.18(水) 10:37 | URL |  【編集】

No title

悪名上げしてたんですね~やたらと戦いたがっていた理由がやっとわかりましたっ^^;

ミッタマさんモテモテですけど&そういうプレイがお好きでしたら別ですけど、白ネさんだから上納ポイっ♪ っていう手もあったかも^^
mai |  2009.02.18(水) 13:09 | URL |  【編集】

No title

まあ、いまさらなんだが、設定で戦闘部外者表示を危険海域で対Nをやるときは、オンにしておくのをお勧めする。とくにナッソー、ホロ周辺では、そうすると戦闘中でも明らかに自分の周りを旋回しているガレアス(ガレー)系の船がいる場合要注意で、その場合は戦闘を終わらせないようにするかNPCにおしりを向けて撃沈してもらうといいと思う。大海戦、リス模擬など人が多いところでやるとかなり厳しいが通常レベリング程度の場合部外者も表示しておいたほうが何かと便利です。
なんにせよ、ミッタマの対応に脱帽ですw俺なら悔しくて暴言はいてしまいそう^^;
あるふぁ~ん |  2009.02.18(水) 17:32 | URL |  【編集】

お返事

リックさん

リアルでこれくらいのモテモテになりたいもんですw


ぴーちゃん

「ぐやぐやなんじをいかんせん」ですなっ
囲まれたときは上納もつかえずに祈りたくなりましたよw



ルィさん

そうなんですよめっちゃ近くて、でーん!!てなったら
すぐ白兵とつにゅうで上納ぽいできry




まいさん

私できることなら上納ポイで逃げたいんです><
そこまでアッーではないです・・><
今回のはマジで使う暇なかったす。。。



あるふぁ~ん氏

アドバイスありがとうござんす^^
正直なところ外部オンしてて、いるのもわかってたのです。
Nに「わざと」撃沈されるくらいならPKに絡まれて上納ポイしたほうがましだと思ってるんです。まあ、ポイできないポジションで仕掛けられましたがね。

これは私のヘンなこだわりです。

とにかく、故意にNに負けるのはいやです。

それだけです^^

ミッターマイヤー |  2009.02.18(水) 19:32 | URL |  【編集】

Hey Yo!

おひさしぶりっこ。

そんなこんなで今更ですが引退宣言でぃす。

まぁ、、、そんな宣言する前に
誰も覚えてないんじゃないかってくらい
ず~~~っとインしてませんでしたけども。。
ばろんどーる |  2009.02.18(水) 21:41 | URL |  【編集】

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ばろんちゃん

おひさしぶり^^

いつもちょこちょこみにきてくれてありがとう^^
引退か・・・・寂しいなあ。戻ってきたら連絡してね^^
ミッターマイヤー |  2009.02.19(木) 02:19 | URL |  【編集】

No title

まぁなんだ、災難でしたなぁ。
良ければ24日まで安全海域のジャカルタにおいで。

あんまナッソー前の祭りもないし、
マタラム狩ってればみったまさんのLvなら
十分おいしいと思う。
パタニは(゚?゚)シラネ
わるいりんごの人 |  2009.02.19(木) 07:41 | URL |  【編集】

No title

リンゴ氏

どこもかしこも安全海域になりましたなw

スキルアゲしつつなんで、レベルはこの際むししてますw

でも!!気が向いたらご一緒しましょう^^


しかし、鋳造非優遇なのに、砂金もってハバナにむかった私っていったい・・・><
ミッターマイヤー |  2009.02.20(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/262-a6849cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
