2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

ロイエンタールな日々

こんばんわー。ミッターマイヤーです^^

さて、早速ですが、赤鮫造船所より、新造艦がとどきました!!

あらためて、赤鮫さん、ありがとうですーー^^
ピンネース


気合入れますぞ!!!

さて、この新型ベイオウルフで向かった先は・・・・


美女ふたり





公園・・・もとい、広場でしたwwwナンデー・・・
ここで、みっちゃんは、二人の美女にであい・・・。



カラテカソロ










ターゲット、ロックオォーーーーーーンwww












とばかりに、「疾風ウォルフ」の名にはじない素早さで・・・






















カラテカとツーショット




オトナリゲエエェェェットォ!!!ww





カラテカ「なによ!!いきなり座ってきて!!!あんたちょっ・・・・なにしてんのよ!!!」

れいでぇの怒号が響く広場・・・・その原因を作っている当の本人はどこ吹く風。

さらりとこんなことをいいました↓






























口説く




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ズキュウウウウゥゥゥゥゥンンン・・・





なにをちまよってるのかミッターマイヤー・・・><




「なあ、俺と、今夜はブギーバックしないかぁ???」(意味不明






やりません




ふられる早さもさすが疾風ウォルフ・・・




なかした





しまいには、泣かしてしまう疾風ウォルフ・・・・><;





まあまあ、そのうちいい人があらわれるさ・・・頑張れ!!ミッチャン!!!




























ぴいちと




開き直りも早い疾風ウォルフ





番外編、あります↓

【More・・・】

エヴァンゼリン

↑ぬお@@;エヴァ・・・・なにを・・・@@;



コンナ人とも出会いました・・・。
うりふたつ
21:20  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いつの間にやらこんなに撮ってるとはwやるね疾風ウォルフ!ちなみに銀英伝5話まで見ましたよー(゚∀゚)
さすらいの空手家 |  2008.04.11(金) 02:00 | URL |  【編集】

レス

からてかさん

おはよー^^

夜勤お疲れサマー^^

おお、銀英伝進んでますな^^b

ロイエンタールの魅力にどっぷりつかってくださいな^^

ミッターマイヤー |  2008.04.11(金) 08:34 | URL |  【編集】

SS撮るのもはやっ!!!
昨日はお酒売買おちゅでした(^▽^)ノ
ぴぃち |  2008.04.11(金) 12:44 | URL |  【編集】

ぴぃちさん

おつおつ^^

結構ウマ~できたねえ。

月さんの支援があってこそだねえ^^

このSSは数日前に隠し撮りしたやつだよん^^
ミッターマイヤー |  2008.04.11(金) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/26-486b51ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
