2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

BCとアフロと直撃阻止。




02161.jpg

またいわれてしまいました><



こんにちはー^^

ついにというか、いよいよというか、花粉症が発動しました。ミッタマですよ♪



今日はオトメさんと企画しました、メンバー固定BCをやりました。

肩の力を抜いて、楽しんでいただけたようでほっとしてます。

残念ながらセビリアカーニバルには参加できませんでしたが、まあ、それはまた次回にでも参加させていただくとして・・・(キャバクラもどきには未練がありましたがw)



ということで。その模様を・・・・




【More・・・】







02164.jpg






・・・・はい。ということで、作戦本部ですッ


こんかいはイスパ&イング陣営ということで、割り振りがちと大変でしたがまあ、なんとかなりました。



















21:00から滞りなく、はじめることができましたヽ(´▽`)/







02162.jpg



はじめからキャーキャーいってます。




















02163.jpg



一人で違う方向行ったら、フルボッココースでしたww














(=TェT=) ゥワーン













































そんななか、アフロ総長が本来の力を発揮し・・・・・




















































































02165.jpg

アフロマスターのみ使用が許される、「アフロ直撃阻止」はつどうw

























なかなか白熱してました・・・・^^







初心者の人も集まって、キャーキャーやれたからよしとしませう。


てなわけで、月末も商会交流模擬もあって、てんてこまいになりそうです^^;


今回参加くださった皆さんありがとうございました^^


またあそんでくださいねっ!!










ところで、脳きんつーるはろうとしたのですが・・・・・




























貼り付け方わすれました(´・ω・`)



それではまた次回ノシ
00:51  |  交流イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

いろいろお疲れさまでーす&
楽しそうですねー♪

やっぱりBCもイベントなので、本気モードでやるのもいいですけど、ワイワイ楽しくやるのが良いかもですねっ (゚´=Д=`)ノ
mai |  2009.02.16(月) 14:22 | URL |  【編集】

No title

お疲れさま( ´ー`)y-~~
楽しかった、誘ってくれてありがとw

久々にBC個室はいいもんだねんw
また何ぞあればよろしく(  ̄ー ̄)*キラン
赤さめ |  2009.02.16(月) 19:31 | URL |  【編集】

((( ;゚▽゚)))ガクブル

フルボッココース怖いです@@

そいえば・・・最近、ミッタさんと知り合いだったんだねって言われました♪

有名人さんなんですね^^
ミッタさん(≧∇≦)
ラミティア |  2009.02.16(月) 21:10 | URL |  【編集】

No title

BCお疲れ様でした~またよろしくです^^
あ、キャバクラもどきですが、うちのダンナが助っ人でキャバ嬢やってましたw
荷物持ちの女性キャラでですが^^;
けっこう繁盛してたようです♪
やこ |  2009.02.16(月) 22:17 | URL |  【編集】

No title

適度に沈み、沈めることができましたので
BCも楽しいものだということがわかりました。
またやりましょう!
リック・ディアス |  2009.02.17(火) 00:54 | URL |  【編集】

お返事

まいさん

いつもコメントありがとう^^

そうなんです。せっかくだから楽しくやらないと^^たのしくやって、気がついたら100勝ってのがいいんですよね^^


赤ちゃん

うんうんこちらこそ、人数集めてくれてありがとう^^またあそぼうねー^^


ラミティアさん

フルボッコはまじで肝が冷えます・・・・
てか、私は有名人ではないと思いますのであしからず


やこさん
今回は少ししか出来ませんで申し訳ないです。また色々企画しますので、楽しく遊びませう^^

ぺがさんがキャバ嬢に!!行かなくてよかったw
ミッターマイヤー |  2009.02.17(火) 00:57 | URL |  【編集】

No title

本気モードではアフロ直撃阻止に加え、ラムつけて刺さるアフロと化しますw

イメージはこんなんです
http://blog-imgs-24.fc2.com/e/f/s/efsf/20080524181919s.jpg
連邦の白い奴 |  2009.02.17(火) 07:27 | URL |  【編集】

お返事ー

アナハイム商会のお二方
いつも色々とかまってくれて、ホントに感謝してます。
リックさん、楽しめたようでよかったです^^
また楽しめるように頑張りますね!!

連邦さん
貴方がいるだけで、ネタになり、とても助かりますw
また誘いますのでまたお付き合いくださいw
そのイメージはそのうち使用させていただきますw
ミッターマイヤー |  2009.02.17(火) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/257-d92d2de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
