2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

アンティル諸島沖遭遇戦

02151.jpg



ナッソーの出港所役人です。

かっこいいですなあ。



さて、昼間に襲われてしまいましたが、また夜もひと悶着ございました・・・・


長いですが、どぞん(´ー`)y-~~


【More・・・】




02152.jpg


また、あんたか^^;










という感じで、今度は部下も連れてきておりました。

さすがに1対3はむりです。戦略面からしても、不利は免れません。

ということで、撤退いたしました。



そのご、ナッソーのエグズマ地帯が封鎖状態に・・・・

















































































めるかっつ






しんぼうたまらんっ!!!!
















































というわけで、他の海事修行している皆様と討伐艦隊結成するはこびになりました。。。




02153.jpg







↑肉迫中・・・相手がNPCにつかまってるので、補足出来ません><






















02154.jpg


↑これから戦闘しようってときに、とてもほのぼのした報告をする名倉・・・・・^^;















































02155.jpg


つかまえた!!とおもったら、今度は仕掛ける艦隊がNPCにつかまったり。。。。








































02156.jpg





ニアミスしてるのにうまく捕捉が出来ず><










































02157.jpg



必死な追跡劇をよこめにまたものんびりしている名倉・・・・・














おまえら・・・・・





























帆船でよかったなぁwww
















































02158.jpg



誤爆したときのヒトコマ。こんな会話をしながら楽しく、かつ緊迫した追跡を続けます。












































02159.jpg



ついに補足!!!!























































021513.jpg





結局は取り逃がしてしまいました・・・・




その後の巡回ののち、解散、各々海事にもどりました。

討伐が出来なかったのは残念ですが、まあ、平和になって、またそれぞれ出来るようになったことでよしとします。
























































































































で、ナッソーに帰る途中、「ポルトベロ」にいるとの情報が入ったので、どこからの情報か聞いてみると・・・・・



























































021511.jpg

大胆不敵すぎます




























































































021510.jpg
しかも、その情報まったく信じる気配ないですw














凄まじい不信感・・・というか、ここまで見破られてるとは、ある意味すごいですよね^^;




























































021512.jpg






見学に来てくれたテテさんには申し訳なかったですが、次回討伐することになったらがんばります^^











それでは、皆様もよい航海をノシ







01:03  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

No title

そりゃそうだ
阿弖流爲 |  2009.02.15(日) 01:48 | URL |  【編集】

No title

アンティルにロン艦隊が引っ掛かってると
思ったけどナッソー付近にいたのですねw

おかげでこちらのテェノチイベント商会
艦隊(総勢15人)、最初に1艦隊が
移動時にロンに襲われただけで滞りなく
進みました^^

ミッタさんのおかげです^-^
茶屋 |  2009.02.15(日) 08:24 | URL |  【編集】

( *´艸`)クスッ♪

そっかぁ・・・。
あの人達・・・ロンさんの知り合いだったですね(・∀・;

しばらく前に喜望峰沖で見た人の名前が、ロンさん艦隊にいたので^^

海賊討伐艦隊(〃^∇^)oお疲れさま~
私はあんなところで怖くて海賊出来ないです((( ;゚▽゚)))ガクブル
ラミティア |  2009.02.15(日) 10:18 | URL |  【編集】

( ´∀`)

昨晩のような様子をチャットで見ていると、追うほうも追われるほうも楽しそう~なんて思っちゃいましたw
ミッタさん、イカス!
ぴぃち |  2009.02.15(日) 11:39 | URL |  【編集】

(=゚ω゚)b

次回はきっととっ捕まえたいですな(*´Д`)
カポチネ |  2009.02.15(日) 14:44 | URL |  【編集】

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
楽しそうですねー♪
っていっても、5人PTに追いかけられたくないですけども・・・
最後に商会長が「遅いじゃないか」状態で登場するのも面白いですっ♪
mai |  2009.02.15(日) 15:07 | URL |  【編集】

お返事

アテちゃん

いい加減2回もジャマされたら迷惑です


茶屋さん

おおーいらっさいません!!
なにげにさりげなく、お役に立てたのですね^^うれしいですわ^^


ラミティアさん

ほうほうそうだったのですか。
じゃあ、次回ソロでいるところに遭遇したら遠慮なく襲うことにシマス。
アンティルは確かにおそえないですよねw


ぴーちゃん

楽しんでもらえましたかねw
実際、追いかけっこは楽しかったですよw
オフゲじゃこんなことできないですからね^^

まいさん

たのしいですが、追われるほうは気が気じゃないかとw
かなり必死でしたしねwアッチはw

これに懲りて、荒らさないでほしいですけどね
ミッターマイヤー |  2009.02.16(月) 00:21 | URL |  【編集】

No title

御疲れ様でした。

残念な結果に終わっちゃいましたね。
おいらも一時期PKKとかやってましたが、
また機会があったら呼んで下さい。
わるいりんごの人 |  2009.02.19(木) 07:36 | URL |  【編集】

No title

りんご氏

残念でした><

私はカサドールになりたいので、次回ご一緒しましょう^^
ミッターマイヤー |  2009.02.20(金) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/256-0cc34ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
