2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

とりあえず、海事やってます



021142.jpg




いわれちゃいました・・・><






こんにちは。ミッタマです。


久しぶりにPKにおそわれましたが、


海事中に襲われたのは初めてです



なので、ちょこっと抵抗してみました。


以下、ログです。


※PKのお名前は公開致します。







【More・・・】




ロン・カミュー>ふー  ← これシャウトです
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
ロン・カミューの強襲です!
ロン・カミューが回避スキルを発動しました

ミッターマイヤー>じゃましないでくれないかな

ロン・カミューが弾道学スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました

ロン・カミュー>いましぬからあいない ←どなたか通訳をお願いします



機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
ロン・カミューが機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
ロン・カミューが接舷スキルを発動しました
ロン・カミューが機雷に接触しました!
機雷の爆発に巻き込まれました!

(ここらで、白兵戦に。しかし何とか切り抜けることに成功^^)

機雷敷設スキルを発動しました
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
ロン・カミューが機雷に接触しました!
ロン・カミューが機雷に接触しました!
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
ロン・カミューが機雷に接触しました!
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
戦闘から撤退します
ロン・カミューが修理スキルを発動しました
全船が戦場を離れました
ロン・カミューが修理スキルを発動しました

ロン・カミュー>むむ


ミッターマイヤー>たのむわ

ミッターマイヤー>海事中だし



021141.jpg


というわけで、終了。

ガチでやるのは初のことですので、相手が機雷ふみまくってるのにきづいて、反撃しようとして、反転したときにはラインをこえてしまいました^^;

賞金とれるとおもったのにねえ・・・w



それにしても、いいネタを提供いただきました。


それにしても、何で仕掛けてきたんだろうか・・・。

あの人は商船しかおそわないときいたのですが・・・



まあいっか。

もう少し、対人戦にもなれなくてはーっと思いました。

19:36  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

おお~!
ちゃんとチャット応対しながら…!
戦闘切り抜けるなんてカッコイイー!
私も先日襲われたけれど、あっぷあっぷしちゃって何もカッコイイこと言えなかったーw
クラリ |  2009.02.14(土) 21:14 | URL |  【編集】

No title

おおお
大人のあしらい方だ!
かっこいいー^^
ファー |  2009.02.14(土) 22:05 | URL |  【編集】

No title

素敵やな~
ルィ |  2009.02.14(土) 22:54 | URL |  【編集】

お返事

みなさん、お褒めの言葉、恐縮です。

しかし、ドキドキしますな中の人がいるのをあいてにすると。
何するかわからないし、リスクもあるし。。。

そいうてんでは、海賊ってすごいなと思いますね。

ただ、嫌がらせをするような人もいるのは事実、そいうのにははむかえるようにがんばりますっ
ミッターマイヤー |  2009.02.15(日) 01:22 | URL |  【編集】

(・∀・;

ロンさん(・∀・;

今死ぬから問題ない(通訳)
かなぁ(ノ´∀`*)

でもこれ、もしも自分が沈んだら・・・でもそれはそれでいいのかも^^
ラミティア |  2009.02.15(日) 10:14 | URL |  【編集】

No title

あの人は完全海賊プレイなので、自分より弱いとか勝てると判断すれば、誰でも襲いますよー^^;
でも、ちゃーんとチャットしてるミッタマさんはかっこいいですねー♪
mai |  2009.02.15(日) 14:57 | URL |  【編集】

お返事2

ラミティアさん

まあそんな感じなんでしょうかねw

とても不愉快なタイミングでしたよw
日本語で喋ってほしいです;;





まいさん

そうなんですね・x・
私はみくびられてるんですなー

いわれっぱなしは嫌なので、いやみなことを言ったりしてますが・・・。
まあ、次回おそってきたらちゃんと倒せるようにシマス。
ミッターマイヤー |  2009.02.16(月) 00:25 | URL |  【編集】

No title

ネタ拝見w
おいらのブログにも記事があるんですが…
それを見直してみて検証。

まず
ロンさんは勝てる相手にしかしかけません。
まぁリアルも海賊ってそういうもんだろうとは思いますが…

それと…
おいらのログには会話がたくさんあるんだけどミッタさんのログに会話がないなら…
かなり焦っていたとお見受けいたしますw

まぁなによりおいらにも逃げられるしってことで…逃げ足は速いけど追いかけ足は遅いってことかなぇ~( ´艸`)ムプフ
ちゃる |  2009.02.16(月) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/254-5397356e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
