2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

「よろしい、本懐である」

08-12-28-01.jpg


こんにちわ。噂のダンディーですミッタマです。

↑の絵は結構前に描いていただいてましたが、なかなかご紹介できずに悶々としておりました・・・><

ドン&オールデンさんの力作でございます^^

いやーよくかけてますわー♪改めて感謝でございますー♪

ダンディーどころか、アデオ・・・・イヤナンデモナイデス


さて、本日はリンクのお知らせです。

続きからどうぞっ





【More・・・】




今回のリンク追加はこの方っ




A・ファーレンハイツの大航海日記

有名ブロガーとか、カリスマブロガーとかってのはこのような人のことを言うのですなー


なんて、しみじみ思いますよ、この人のを見ると。

あと、ランキングすごすぐるます。

残念ながら、ゲーム内ではあまりお会いできておりませぬ。



きっと、この人の名前のモデルは・・・・・




























































































fa-1.jpg


こんなイケメンだとおもうんですよねえ



























































































































アースグリム




こんなこと出来ちゃう船のってるんですよねえ(*´ェ`*)













そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします!!!


ではではノシ
19:09  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あああ

すっごい紹介されてる!w
僕のほうは何の紹介もしてないのに…^^;
すいません…ありです^^
ファー |  2009.02.13(金) 14:32 | URL |  【編集】

Σ( ̄□ ̄ ||

そんな船ほしいです><

それで密輸艦隊さん吹き飛ばすのでヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
ラミティア |  2009.02.14(土) 00:22 | URL |  【編集】

No title

おお~既にちょっと懐かしい絵だw
いまミッターマイヤーさん描いたらまた違う顔になるんだろうなぁ・・・

そんな船乗ってみたいですw
ドン&オールデン |  2009.02.14(土) 01:18 | URL |  【編集】

お返事!!

ファーさん

('-'*)フフ

これで、ランキング安定の力になれたらうれしいです。
それにしても、名前のモデルってこれであってましたっけ?w


ラミティアさん


私もほしいです・・・・

ヌッコロしたいです・・・。くわっっと!!!w



ドンさん


おそくなってすいません><

お~気が向いたらまたかいてくだされっ

アンソロジーにでも出されたらいかがでしょうか?まだ参加はまにあいますよ^^


ミッターマイヤー |  2009.02.15(日) 01:05 | URL |  【編集】

No title

えーと、実はファーレンハイトさんではありません…

http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-186.html

遅くなってすいません^^;
ファー |  2009.02.24(火) 05:32 | URL |  【編集】

ファーさん

ワー

わざわざ元ネタありがとうございます!!

いずれにしても。。。いい男ですねえ^^

しかも、どSなお方でしたのねっ
ありがとうございます^^
ミッターマイヤー |  2009.02.25(水) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/253-85e5165c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
