2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

アフロイベント企画進捗状況・・・・。

もうすぐ花粉が飛びまくる恐れがあるようでして・・・・

そんなことには気にもかけずに生活してますモロ花粉症のミッタマです。

皆さんこんにちわー。


まずはリンクのお知らせですよっ♪











沈んでも泣かない子の日記





え~っと・・・フランスのしらくかいぞくの☆まいまい☆さんの日記ですね。

先日メックリが襲われたとき、ほんの数刻前に私のブログを訪問していたようでして・・・中の人が一緒としって、リンクを致しました。とてもすごいタイミングのご縁でした。

そのときの様子がこちら

まあとかくPKだとか海賊だとかというと嫌われてしまいますが、DOLのPKというのは、かなーり特殊かつ重要な要素じゃないかという考えを、私は持ってます。かといって、そのプレイスタイルは私はできませんな。。。。




加えて、彼女は大きな勘違いをしております。




私は有名ブロガーではございませんw


さておき、彼女はそんな収奪活動を「触れ合い」と称しておりますが・・・・なんかエロいです。




だが、それがいい




さておき、今一人、リンクしていただいた方がおりますっ







ぷっかぷか♪




リャナンシーさんのブログです^^
三人姉妹のようでして、それぞれの日記がありますが、それぞれの文体が異なります。
先日、のうきんきゃらの「りゃな」さんとお会いすることが叶いましたねえ。
回避アゲとか、セビの道端とかでだいぶニアミスをしておりましたが・・・ついに!!ってかんじでございます。

そのときの様子をしっかり記事にしていただきました^^加えて、呪いSSも加工してもらって感無量です^^


彼女も大きな勘違いをしております。





私は噂になるほどダンディーではないでs






いやーこういう出会いってブログを書いている一つの醍醐味にもなりますよねー^^


てなわけで、お二方、今後とも宜しくお願い致しますっ














さてさて、先日ご連絡しましたが、アフロイベント「貴方の色に染まりたい IN セビリア」第二弾を企画中でございますっ。




さくさくっとかいつまんだ中身をご連絡いたしまする。





【More・・・】



開催日時はまあ適当に・・・・

という感じで2月末に設定いたしました。(仮設定です)



以下、かなり独断で思いつきの案件ですが・・・・。



ネヤさんにはコメントでの連絡だけですが、またフライヤーみたいなのでも作ってもらおうと思い、改めて依頼をお願いします。



アナゴさんには在庫品の放出依頼とか、成績発表とかをやっていただこうかと思います。



基本、ゲームの時間を長く取りたいので、景品はコチラで決めさせていただくという形に。


今回は2回戦+1回戦の優勝者対2回戦の優勝者での総合優勝決定戦まで行いたいと思ってます!!!


詳細はまた後日。









アフロ総長のあのお方率いる商会には、既に挑戦状をたたきつけ、快諾されました^^



企画運営次第ですが、最終的な理想はタイトルマッチとか出来るといいなーとか、ボクシングみたいにランキングとか出来たらいいなーとか思ってますが。。。。

ファイトマネーとか・・・・。そこまでいったら素晴らしすぎます。






ちなみに前回のルールはこちら



スポンサーサイト
20:30  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Re: アフロイベント企画進捗状況・・・・。

大々的に日記にしてくださってありがとうございますっ・・・「その時の様子」もリンクされるとは予想外でしたけど面白いですー・・・こっちもありがとうですっ♪
有名ブロガーさん(!)に取り上げてもらって、とってもウレシイでーっす(*⌒∇⌒*)
これからもヨロシクお願いしまーす。。。
mai |  2009.02.06(金) 12:28 | URL |  【編集】

Re: アフロイベント企画進捗状況・・・・。

こんにちはー^^

記事にして下さって ありがとうございます^^
何か人数増えたな~って思ったら ミッターマイヤーさんBlog経由で来られたのかもしれませんねw
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

りゃなは のうきんキャラだったのね~(違うと思ってたw
セビの街中や回避上げで見かけた時 ホントはずっと挨拶したいよーとか思ってたのは内緒(*ノノ
ほら シャイだから・・・・Σ( ̄□ ̄ ||
リャナンシー |  2009.02.07(土) 10:57 | URL |  【編集】

お返事。

まいさん

いえいえ、リンクする=ブログネタが出来るということですので、私には2重にありがたいのですw
せっかくなんで、その顛末も載せておきましたんですよ。

今後とも宜しくお願いします。

・・・てか、まじでそんなに有名なんだろうか・・・。



りゃなんしーさん

おおー^^訪問数で私の記事がお役に立てたのですねー^^よかったですー^^
りゃなさんはのうきんキャラではないのですかっ!
海事っ子ってきいたんで、そうなのかなっておもって。。。

私をみかけたら勇気を出してSAY!!!

「遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・」


さておき、今後とも宜しくお願い致します。

ミッターマイヤー |  2009.02.07(土) 13:16 | URL |  【編集】

Re: アフロイベント企画進捗状況・・・・。

( ゚д゚)ハッ!
二人とも知ってるかも・・・っていうか知ってます♪

ラジオにイベントとか、大変かもですけどがんばってくださいです^^
ラミティア |  2009.02.09(月) 00:02 | URL |  【編集】

おへんじ

ラミティアさん

ありがとうです^^
まあお二人ともラミティアさんのフレですよね・・・w

ラジオにイベントとかってのは、私が好き勝手にやってるんで、楽しめてますよー♪
まあ、確かに大変なんですけどね^^;

都合がついたらご参加くださいねー^^
ミッターマイヤー |  2009.02.09(月) 10:29 | URL |  【編集】

Re: アフロイベント企画進捗状況・・・・。

今回もアフロ商会の恐ろしさを見せて差し上げますw

今度は完全勝利目指してるんで、総合優勝決定戦は企画倒れにしてくれるw
連邦の白い奴 |  2009.02.09(月) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/245-90b14bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
