2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

始めた頃のこと。

0401きねん



こんにちは^^


合コンに向けてひそかに策略を練っている、カポチネ策士ミッタマでございます・x・


↑はジェノスクをやっていた頃、スクール仲間と記念にパシャリ。

この中でのこってるのは、私含めて二人しかいません・・・・寂しい限りです・・・;;




【More・・・】

そんな寂しさを紛らわすわけではありませんが・・・・・











































































全国の女子高生の皆さ~ん♪アフローニンゲンの皆さん・・・・










































































































長らくお待たせいたしました。







































































































アフロイベントをやります!!
















詳細はまた色々と検討いたしますが・・・・・。


今回もアナハイム商会様(アフロの第一人者)とお話をしたいと思います。(予定など)


いつも突然&ぶしつけで申し訳ございませんが、何とか、このイベントはシリーズ化させたいと思いますw



23:33  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

Re: 始めた頃のこと。

なんと!!参加できなかったアフロイベント・・ 詳しいことがわかったら、ぜひ教えてくださいね^^
ルィ |  2009.02.02(月) 22:47 | URL |  【編集】

Re: 始めた頃のこと。

私がこのゲームやりはじめたきっかけは、そのとき付き合ってた彼氏に無理やりだったんですけど(・∀・;

今は私だけ残ってます(・∀・;
彼氏は元彼になった瞬間にやめちゃったし( *´艸`)クスッ♪
ラミティア |  2009.02.03(火) 00:23 | URL |  【編集】

お返事ーっ

ルィさん

今度は是非ご参加くださいねっ^^
今回は商会の威信をかけた戦いとなりますので、すごいことになりそうですが・・・w





ラミティアさん


カポーだったのですねっ

合い方もわかれたとたんにとは・・・ナサケナス
まあ、でもそんなモンかもしれませんな。
もしかしたら、別名&別鯖にいるかもですよっ


ミッターマイヤー |  2009.02.03(火) 09:18 | URL |  【編集】

大航海アンソロジーの件

こんにちは大航海アンソロジー主催者の武田くろと申します。
掲示板書き込みありがとうございます。
ご質問にお答え致しましたのでお時間ある時にご覧になっていただければと思います。

そして宣伝ありがとうございます。
ミッターマイヤー様のご参加お待ちしております。
武田くろ |  2009.02.03(火) 11:46 | URL |  【編集】

Re: 始めた頃のこと。

淋しいよねぇ~…
おいらはちょうど4年になりますorz
最初にお友達になった人は全て引退orz
今でも元気に現役な自分を誉めたくなる今日この頃…
そして一体4年でいくらコーエーに寄付してるのだろうと恐ろしくなる(||゚Д゚)

そんな4年でうちの嫁は大航海のBGMを聞くとどこにいるかわかるまでに成長しましたw
もちろん鼻歌も歌えますし、嫁からの着メロはアムスの街の音になってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゲームの内容まで突っ込んで聞いてくるし発見物の話をすると乗ってきます。
そんな嫁に「お前もやるか?」ときくと…
即答で「やらん!」と…

旦那は家でも淋しい限りです(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃる |  2009.02.03(火) 11:46 | URL |  【編集】

Re: 始めた頃のこと。

こんにちは~^^
先日はルアンダにて りゃながお世話になりました!
初めて喋るにも関わらず なにやら長々とお話してしまって すみませんでした^^;
でも楽しかったので いっかな~って><w

アフロはトレードマークなんですねw
次にお会いするときは 是非アフロメーンに♪

リンクありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
リャナンシー |  2009.02.03(火) 14:00 | URL |  【編集】

Re: 始めた頃のこと。

こんにちはっ
ご訪問&コメントありがとうございましたっ&インドではいろいろありがとうございましたっ。。。ブログUPしてみましたヨっ♪
これからヨロシクお願いしまーすっ (*⌒∇⌒*)
リンクもお願いしまーすっ
mai |  2009.02.03(火) 17:09 | URL |  【編集】

お返事そのに

ちゃいさんちゃるさん

そっかー・・・
ながいことやってるとそうなるよねえ。。。

でも、嫁さんはプレイするのがメンドイからやらないだけで、見てるだけでも結構楽しいからやらないかもしれませんよっ^^

私もセビの町の音楽を着メロにしようかしら。・・・ってどうやんの!?



リャナンシーさん

この間は楽しいひと時をありがとうございましたー^^b

まあ、長話は私もすきですので^^
むしろ初対面時に長話をしてしまうのがいつものことなんですがね・・・w
アフロはトレードマークってわけではないですよw
私はまだアフロ一等兵です><


まいさん

先日は触れ合わせてもらってありがとうございました(キャー

ぶっちゃけ、楽しかったですよ^^

リンクも完了いたしました^^
今後とも宜しくお願いしますっ^^b

ミッターマイヤー |  2009.02.04(水) 11:18 | URL |  【編集】

Re: 始めた頃のこと。

うむ…
嫁もめんどくさいとはよく言う…

やってこそ本当の楽しみが味わえるのになぁ~と思うのに(ノω・、) ウゥ・・・

着メロはねぇ~
@モバイルの一番下に「KOEIメロコレ」ってサイトがあるからそこで採れます♪
ただし課金制でございますorz
ポイント制で1ヵ月315円だったと思います…

どこでもしっかり稼ぐコーエー恐るべしorz
ちゃる |  2009.02.05(木) 10:34 | URL |  【編集】

Re: 始めた頃のこと。

そうか・・・みんな退役してしまっていたのか・・・
月日がたつのは早いものですな。
ロドリーゴ・デ・トリアーノ |  2009.02.06(金) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/242-e1f6088d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
