2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.09 (Wed)

なつかしいな~^^

おはようございます。ミッターマイヤーです^^

昨日はスナックめぐを貸し切って、スクチャ仲間の同窓会をやりました~!!
もう既にスクチャを卒業した人、まだスクチャいるけどわいわいやりたそうな人、個人的に僕が惚れてる人お話をしたい人など、たらふく集めました。
会費はもちろん、スナックから強奪したり、ばろんどーるさんからごうだつしたり、ゆきゆ親衛隊から、酒をうばったものからまかないましたメグママの好意もあり、僕が捻出しました。
NEC_0012.jpg

↑(「この中からウチの常連さんが出来ればいいから」と寛容な姿勢を見せるめぐママ@@;」)

ゆきゆ親衛隊、すなっく常連もくわわり、楽しくすごせて、そして友達の輪がみなさん広がった感じがします。スクチャシステムッてすばらしい・・・^^

海事以外は割りと、ゆったりチャットできるのも、DOLの特徴だよねー^^


以下、会話の一部分です。こんな感じに盛り上がりました(嘘
mitaroy.jpg

↑同窓会の風景(左がミッターです。右はモヒさん??)

カラテカ「こういう酒も、なかなかどうして、いいものじゃないか。ミッタマイヤー」


三田「ああ、そうだろう。これからもちょくちょく呼ぶから、足を運んでみるといい。ここはいいぞ」


勝浦「ところで最近、やたら女性関係が派手になったそうだな、ミッターマイヤー?」


めぐまま「すごいじゃないか、ミッターマイヤー@@;」


三田「ま、女とお金は、頼みもしないのにむこうのほうからやってくるものでねえ。美しい花をみると、そばに置いておきたくなってしまうものなのさ。」



トラキア「ほほぉさすがだな」


三田「ただ、話してみないとわからなくてねえ、中身がボブサップかもしれない・・・! 諸刃の刃ぁ・・・」



モヒカン・ケノービ「それってただの女たらしでない?」



トラキア「それがどうした!!」


三田「誉められた、と思っておこう」



ラクシャータ「人は運命に逆らえませんから。」





三田「ほぉ、さすが名将は生き方を心得ていらっしゃる」



トラキア「では、花園を荒らしに行こうか。美しい花は独占してよい物ではないからな」



ゆきゆ「わわわ・・・@@;」



ロンドリーナ「あら、私は独占されたいと思っているんですけど^^」


モヒカン・ケノービ「俺のことか?」


一同「・・・・・・・・。」



ゆきゆ「わわわ@@;」





・・・・かくて、夜は更けて、今日も楽しくすごせましたとさ^^
注)この会話は、全部フィクションです!!出演者の方ごめんなさい・・・><


茶室に来ていただいたみなさん、また強制的に拉致します お呼び致します~



それではこれにて失礼をノシ

※重ねてご連絡します。この会話は、全部フィクションです!!出演者の方ごめんなさい・・・><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

中々いいフィクションを( ´ー`)y-~~ミタさん劇団脚本in愉快な仲間達でも公演するかい?wちなみにオイラが出てきてないスゥ・・(ノ´∀`*)
赤羽根 |  2008.04.09(水) 13:56 | URL |  【編集】

チョ~遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
更新がんばってください^^
ラ・イル |  2008.04.10(木) 01:36 | URL |  【編集】

レス

イルさん

訪問ありあとー^^

イルさんもそのうちネタに使わせていただきますぞ^^;

覚悟なさい!!w

またみにきてねえぇ
ミッターマイヤー |  2008.04.10(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/24-2643a56b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
