2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

頭にきました。

先日、正直イラッとしました。

ゲームでイライラするのは・・・まあそこそこあるのですが、今回は、私のなかでは、「ちょっとそりゃないでしょ」ってかんじです。

まあ、他の人からすればたいしたことないのでしょうが、少々愚痴らせていただきます・・・・。



なので、続きはたたみますが、まあ、スルーしてくだされ。











【More・・・】





大海戦があったあるとき。

私にチャットルームのお誘いがありました。



まあ、知らん人だったので「?」とおもいながらまあ茶室はいりました。

よくよくみてみるとどうやら大海戦の茶室のよう。。。


??とおもいつつ、「こんばんは」とあいさつしても返事なし・・・・。

ほかのひとはせせこましく準備でもしてるのか、暗号がどうだとか集合がなんだとかはなしてます。

陣営もはっきりしてなかったので、「もしかして、イングでしょうか?」ときいてみたら「そうです」との返事が。。。




「人違いじゃないでしょうか?私イスパですけど」






といってみたのですが、まったくリアクションなく、目先の大海戦のことでおしゃべりしてます・・・。


とりあえず、私がいても無駄だということがわかったので、「抜けます」といって退室しましたが、最後まで、間違ったかもしれないとか、ちゃんとした会話がされてませんでした。



呼ばれたこっちとしてはえらい迷惑でした。


一言欲しかったです><


TELまでしてくれるとはおもっていなかったが、私なら底までしたなぁと思いながらボーッとしてたのですが、何もアクションはなかったので、余計に腹が立って、あきれかえった次第です。


今回間違えられた人もまあ、私と見た目同じですからいろいろと間違われていると思いますが。

でもまあ、私がエモしたりしてもなにもリアクションがない人ですので、まあそれはそれで・・・とも思います。

それにしても・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


な出来事でした・・・・・


どうもすみません・・・・><
22:06  |  大航海時代  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Re: 頭にきました。

あーそっか><同じ名前の方イングにいらっさいますもんね・・・
ドンマイです
ぴぃち |  2009.01.27(火) 00:06 | URL |  【編集】

Re: 頭にきました。

そりゃ大変ですねー
私みたいにマイナーな名前なら間違えられませんw
運命に逆らう事ができるのはあなただけです。
なんつって・・・スミマセン
応援になっていませんが、
めげずにガンバッテクダサイ
リック・ディアス |  2009.01.27(火) 01:17 | URL |  【編集】

Re: 頭にきました。

グチりたくなる時ありますよね!
どんまいです!(`・ω・´)v
クラリ |  2009.01.27(火) 10:53 | URL |  【編集】

Re: 頭にきました。

愚痴れ愚痴れ~♪
なんのためのブログだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
非難ばかりだとあれだけどあまり溜め込まず愚痴ってすっきりするならOKじゃないかな?^^

ちなみに…
おいらはChalなんで「ちゃい」さんとよばれたことがありますorz
ちゃる |  2009.01.27(火) 11:46 | URL |  【編集】

お返事

ぴーちゃん

そうなんですよ。
その他色々とあるんですが・・・まあ仕方ないですよね。コメありがとうです。

リックさん

「運命を切り開く漢がいる!!」ってそれなんて北斗ry
リック・ディアスは十分萌えな名前だと思いますがw
いつもおありがとうです^^


クラリさん

ありますよ、ええありますとも。
「だがそれがいい」の精神で頑張りますけども・・・。


ちゃるさん

愚痴にならないように愚痴れればいいですなぁ。それだけの文才がホシス・・・^^;

さすがに「ちゃい」はよまんかったw

ミッターマイヤー |  2009.01.28(水) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://st96in.blog82.fc2.com/tb.php/239-0a8320f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
